うちの子になったのよ♪

ハナンが我が家にやって来てから、ずっと呪文のように

抱っこしながら『あのね、うちの子になったのよ』と・・・


昨日、市役所に行って登録してきました!
12-4-6-5.jpg

もう4月だっていうのに風雪雨の毎日(泣)  春はまだ?



嬉しかった事 

生活環境課のお姉さんが犬の事をワンちゃんと呼んでくれたのです♪

『 ワンちゃんの登録ですね(*^-')b 』  って



鑑札をもらってきました 鑑札を咥え、ご機嫌のハナン♪

12-4-6-6.jpg


しみじみ・・・『うちの子になったのね』
12-4-6-7.jpg

心身共に健やかに育って欲しいです






ランキングに参加しています♪ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:09 | ハナン | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スーパードッグ? | top | 車酔い克服訓練【フセ編】

Comments

# お久しぶりです^^;
市役所って堅いイメージがあるので、
”ワンちゃん”て言われるとうれしいですよね(^^)
しばらく見ないうちにハナンちゃんも大きくなって…v-10
改めてようこそだね、ハナンちゃんv-352
by: santa dog | 2012/04/08 11:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
確かにワンちゃんって言ってもらえると嬉しいですよね~~~~^^
散歩中とかに「オス?メス?」って聞かれるのも私イヤ。。。。。
確かにオスメスなんだケド。。。。
「男の子?女の子?」って聞いてほしい!!
これって私だけ!???

市役所での登録も終わって 晴れて家族ですね~~~^^
ハナンちゃんおめでと~~~~~!!
これからもお転婆姿楽しみにしてるよ~~~~^^
by: けりーまま | 2012/04/08 14:50 | URL [編集] | page top↑
# santa dog さん
お久しぶり~~!
毎日どうしてますか?

そうなの、お堅い職場の職員さんにわんちゃんって言われて
嬉しかったのよ♪♪

ハナンね、もう7キロ以上もあるの(^^ゞオモイ
by: レオンママ | 2012/04/08 21:04 | URL [編集] | page top↑
# けりーちゃんまま
私も「オスメス」いや~!
それにエサって言うのもちょっといやかも
『ごはん』って行ってほしいな(*^^*)

ハナンのレディへの道☆楽しみだね(笑)
by: レオンママ | 2012/04/08 21:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほんとよ~家族ですもの。
モノ扱いされるとムッと来ちゃうね。ワンちゃんいい感じよね。

私も餌とかになるとダメ。
ご飯じゃない。

レディーへの道頑張って。
そこが難しいところだけど、確実にレディーになれるわよ。

マリンはまだ途中のようですが・・・笑

でもお天馬娘ちゃん、これも魅力的だけどね。
パピーだもの、この時期おとなしい子って困っちゃうね。。
by: satoko | 2012/04/09 18:05 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
やっぱ『ご飯』ですよねv-371
よかった! 皆同じ事思ってたんだね♪

今日も薄手のジーンズをビリビリされたの(泣)
モモの部分だったから捨てたわv-422

マリンちゃんみたいなレディを目指すわv-291
ぁ、先日反省してたみたいだったね(^^ゞ
by: レオンママ | 2012/04/09 18:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
ママ、コメント遅くなっちゃってごめんなさい!!

私も何があっても『 ごはん 』!!

何で餌って言うの??って感じ!

それから、かんちゃん、どんなにピンクピンクしてても・・・・

この間のアイドル賞もらった時だって、ピンクのドレス着てたのにMALE? OR FEMALE??って聞かれんだよぉ~~怒

ところで・・・・今の鑑札って、こういうのが主流なの??

ハナンちゃんは一発で女の子ですよね!って言われるといいね^^

by: 流花・桃花ママ | 2012/04/10 16:26 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
ピンクといったら女の子よね(*^-')b
更に確認するんだ(^^ゞ
オスメスじゃなくガ~ルボーイがいいな♪

鑑札はこれしか知らない(^^ゞ
鑑札とケースをくれるの、
それをカラーに付けるんだけど付けてないσ( ̄▽ ̄) ワタシ

ハナンはどっちに見えるかな?
レオンはレディに見られるv-206
by: レオンママ | 2012/04/11 01:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/474-10001260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)