タロちゃん15才7ヶ月

美しすぎるカリスマ訓練士の愛犬タロ 15才と7ヶ月

老衰 13日 虹の橋を渡りました

訓練士になって、救助犬の試験や競技会で大活躍!

喜びも悲しみも分け合ってきた大事な大事な相棒タロ

タロからたくさんの優しさを教えてもらったよ!と・・・・

12-2-14-1.jpg

美しすぎるカリスマ訓練士は、これからもわんこ達の幸せの為に

頑張るからずっと見守っていてね!




レオンとタロちゃんのお顔を見に行ってきました!

穏やかな良いお顔してましたよ。

キレイなお花とたくさんのおやつを持って旅立ちました!

タロちゃん 今までありがとう m(_ _)m









ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:34 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風ちゃん&モティちゃんお誕生日おめでとう | top | 犬っこまつり【番外編】

Comments

#
タロちゃん、お疲れ様!!

よく頑張ったね!!

15歳と7ヶ月・・・・日本ではご長寿さんだよね^^

タロちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます!!

どうか安らかに・・・・
by: 流花・桃花ママ | 2012/02/15 05:04 | URL [編集] | page top↑
#
タロちゃん虹の橋をわたったんですね・・
沢山の人の心の中にタロちゃんの笑顔が残っているはず・・

今頃空からこちらを眺めているよね

タロちゃん・・安らかに・・

by: あずきママ | 2012/02/15 11:33 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
ホント、良く頑張ってくれてたんです。
何度も危篤になったけど私の為に戻ってきてくれたーって・・・・。
だから、今はゆっくり休んで下さい。
by: レオンママ | 2012/02/16 01:47 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
そうなの、タロちゃんの人懐こい笑顔がいつもあるの。
食いしん坊で人が大好きで、、、、特に女性(笑)
いつもご機嫌♪ニコニコしてたよ~(*^^*)
うん、お空から見てるね☆

by: レオンママ | 2012/02/16 01:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/426-f42262c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)