鬼の撹乱(T_T)

風邪ひいちゃった(泣)

先週からの事ですが熱は39度まで上がり、朦朧としてました。

病院へ行け!! と 言われたんですが、具合が悪すぎて動けない・・・・

まあとにかくひどい目に遭いましたよ。

今はちょっと咳が出るくらい!


レオンが我が家に来てから4年近くになりますが寝込んだのは初めて

レオンパパは夜のお○っ○と、たまに気が向いた時と私がいない時の朝夕の散歩位しかしたことがありません。

なんともならないので、初めてパパに朝夕のお散歩を数日間頼みました。

張り切って引き受けてはくれましたが、2日目あたりから

レオンパパ『足痛いじゃ~(泣)』 『昨夜、足ケイレンした(泣)』 (゚m゚*)プッ ウンドウブソク

ゆっくりゆっくりの短い散歩ばかりのレオン

12-1-11-1.jpg

やれやれ、レオンに迷惑が掛かるので、健康管理をしっかりと! ですね。

皆さんもお風邪など召しませんように m(_ _)m



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
12:49 | 徒然日記 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マスク美人 | top | 成人式

Comments

# 大丈夫~?
レオンママ~風邪大丈夫ですか~?
ひどい熱だったのね・・・
「具合が悪すぎて病院にいけない」ってわかるわかる
私がうつしちゃったのかも・・・
今年の風邪は質が悪いです!
長引いて、いつまでも治らないの~
レオンくん&パパのためにも元気が一番!
早くよくなりますようにe-266

レオンく~ん♪
パパさん、お散歩連れて行ってあげたんだね!
これからは、ママと一緒にパパにもお散歩コース教えてあげようね(^0^)
by: ふーまま | 2012/01/11 16:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ママ~お加減いかが!?

年明け早々大変だったね!!

でもレオン君の事が気になって、寝てても気が気じゃなかったのでは??

病み上がりなんだから無理しないでね~
by: 流花・桃花ママ | 2012/01/11 19:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大丈夫~e-281  
レオンちゃん、パパと歩くの笑 
やっぱりママとが一番楽しいのね。
 一番ママのお風邪を心配してるのがレオンちゃんかも。

でもすっかり治るまでは無理なさらないでねe-266 
by: satoko | 2012/01/11 21:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大変だったのね。
パパさんも、ある意味大変だったよね。
でも、思いっきり笑ってしまった(爆)
レオン君、いつも行き慣れてるママのほうが やっぱりいいのかしらねぇ・・(笑)

しっかりと風邪治してね。
おだいじに~e-448
by: あずきママ | 2012/01/11 21:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ~~い大丈夫??
早く治すんだよぉ~~!!
by: BZママ | 2012/01/11 23:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ママさん。
お体の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
レオンちゃんもきっと心配してますよ。
「いつもはママなのにパパさんがお散歩?心配だな。」ってね。
by: モモのパパ | 2012/01/12 07:19 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
咳だけになったんだけど、その咳がなかなか治まらないの~(泣)ふーままの鬼の撹乱がネット上で移ったのかもね(^^)v
ままの風邪なら喜んで♪
そうよ~レオンの散歩じゃなくパパの散歩になったの(^_^;)



by: レオンママ | 2012/01/12 12:38 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
かんちゃんママ~咳が止まらないよ~(泣)
それよりもママの顔が心配だわ!
完治するまで安静にしますZZzzz
レオンは私のマスクが気になって仕方ないみたい(笑)
by: レオンママ | 2012/01/12 12:44 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
パパとの散歩も楽しいかもしれないけど
レオンには行きたい家があるの~そこに行けないから
がっかりしてるのかも・・・(^^ゞ
そうね、パパよりレオンの方が心配してるね!
パパは私が鉄人だと思ってるもん(笑)
by: レオンママ | 2012/01/12 12:49 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
そうそうパパも被害者(笑)
今朝は「レオンは歩きすぎじゃないか?」なんて心配してたけど
全然足りてないから!!!!!って(-_-;)モウ
完治するまで安静にしてます。毎日溜まったDVD見てます(*^^*)
by: レオンママ | 2012/01/12 12:55 | URL [編集] | page top↑
# BZママ
夜の咳が止まらないの(泣)
ママも気を付けて!
今朝は半端じゃなく寒かったよね、マイナス10度?
by: レオンママ | 2012/01/12 12:58 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
レオンは私と出かけたいみたいだけど
こちらは真冬日
まだレオンと散歩に外に出るのは・・・・危険!
めったに風邪などひくことがないので、完治までは安静にします。
パパさんも風邪などひきませんように(*^^*)
by: レオンママ | 2012/01/12 13:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
レオンママさん風邪大丈夫ですか~?
熱が高くなると辛いですよね(涙)
お互いに年末年始は健康に泣かされましたが、あとはきっと良い事ばかりなはずですよね~(笑)
寒い日が続くので油断せずお大事にして下さいね!
by: がんとねね | 2012/01/12 21:23 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
今日は大分楽になりました(^^)v
これで今年の厄はお終いなのね?
そう考えたら楽になったわ~♪ありがとうがんねねママ☆
ホント、寒いよね(泣)今朝は積雪!!
わんちゃんだけが喜ぶヽ(^o^)丿ワーイ
by: レオンママ | 2012/01/13 09:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ママ大丈夫ですかぁ!?

レオン君も大変だったね。。。。
毎日散歩してるだけでも体力つくんだよね~~^^
それなのに、普段やらないパパじゃやっぱ違うよね~~
パパの運動不足解消にはいいかも!!
レオン君、ママが治ってもタマにはパパに付き合ってあげては??
ママさんムリせず完治させてくださいね~~^^
by: けりーまま | 2012/01/13 15:37 | URL [編集] | page top↑
# けりーちゃんまま
パパねぇ、工夫しながら頑張ってるよ!
自分でも運動不足を反省したみたい(^O^)/

咳が止まらないの(ToT)
ちゃんと治るまで油断しない事にします。
by: レオンママ | 2012/01/15 14:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/395-fd5245bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)