☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

☆謹賀新年☆


明けましておめでとうございます



12-1-1-1.jpg

新しい年が始まりましたね!

きっと良い事がたくさんある!!と信じ・・・・  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





昨夜は9時まで起きてたのかしら?

いつ寝たのかも分からない私です(^^ゞ

朝はお笑い番組を見ながらお雑煮

我が家は鶏スープにお醤油味、お野菜に焼いたお餅です!

後はクルミや大根おろしを使ったお餅も後々食べます σ( ̄▽ ̄) オモチダイスキ

毎朝恒例の体重測定をして気絶しそうになった私

体重測定もお正月休みにします

美味しいお正月をネ>皆さま


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Happy New Year 

新年明けましておめでとうございます!!

本年も花音共々宜しくお願いします^^

昨日?昨年??近所のおバカ達が、花火をそれはそれは盛大にあげてくれたもんだから・・・・

かんは家中パタパタしてて、今朝になってもまだ余韻が残ってるのか様子が変!!

う~~ん・・・だんだん桃花子に似てきたぞーーーっ!汗

新年一発目、凛々しいレオン君おさしん拝んで縁起を担がねば・・・・笑

NoTitle 

明けましておめでとう^^
おっと・・・コートがなびいてるレオンいい男!!
今年もいっぱいいろんなことにチャレンジしようね^^
あと・・・もしかしてレオンママ&レオンにお手伝いしてもらうことがあるかも・・・ふふふ♪♪その時はよろしく^^

NoTitle 

明けましておめでとー!!
お雑煮、こちらはお味噌、お餅は丸餅ですよーん(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
コリーズの対面も実現したいねぇ(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2012.01/01 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
レオン君の姿を見ていたら…
もう一度コリーを飼いたくなりました。
ボーダーには真似できない、優雅さがありますね。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by あむ 
  • URL 
  • 2012.01/01 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます~♪
昨年は最後の最後まで御心配をおかけしお世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い致します。
楽しい一年にしましょうね~♪
  • posted by がんとねね 
  • URL 
  • 2012.01/01 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございますe-342
↑のレオン君、さらさらの毛が風になびいて素敵v-343
関西のお雑煮は白味噌に丸餅が多いんですけど
わが家はおすましに角餅です。
私もお餅大好きです~v-343
おぜんざいに入れるのも安倍川餅もいいけど、
焼いてお醤油つけて海苔を巻くのが一番かな。
私も、今は体重計に乗る勇気がありません(笑)

今年もアジに訓練に
レオン君の活躍を楽しみにしてますよ。
お互い、ワンコと一緒に、色んなこと楽しく頑張りましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ジュピママ 
  • URL 
  • 2012.01/01 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございますe-266
今年もどうぞよろしくお願い致します。

レオンちゃん、新年早々男前e-280
とても凛々しい立ち姿ね。

レオンちゃん今年もメダルいっぱいとっちゃってね。
マリンも今はボール加えて戻ってくる、えへへ初歩の初歩です。

今年も楽しいコリー生活をお互いにしましょうね。
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2012.01/01 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もケリー共々よろしくお願いしま~~す!!

レオン君の風になびいたコートがうらやましいぞ!!
  • posted by けりーまま 
  • URL 
  • 2012.01/02 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

初春 

あけましておめでとうございます

年末、忙しくてドタバタしてたら、鬼が撹乱起こして、もう大変!!!
誰か変わりに台所に立ってくれ~~~って状態で悲惨な年明けとなりました・・・
賀状も裏書したつもりで出してしまって、あ~恥ずかしい
こんなどじな私ですが、見捨てないで今年もよろしくお願いします
  • posted by ふーまま 
  • URL 
  • 2012.01/02 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

明けましておめでとうございます!
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
花火・・・かんちゃん大変だったね(泣)
モカちゃんも花火が嫌いだった?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

BZママさん 

明けましておめでとうございます!
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
レオンも色々新しい事を体験させたいナ♪
お手伝い?
私とレオンに出来る事ならなんなりと(*^-')b
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえさん 

明けましておめでとうございます!
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
京都や滋賀も白みそみたいだね!
白みその用意はしてるから食べる予定φ(^o^)
うんうん、朝日ちゃん楓ちゃん、空姉ちゃんにも会いたいo(゚ー゚*o)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

あむさん 

明けましておめでとうございます!
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
3ボーダーズの中で育ったコリーは魅力的に育つのでは?
そうゆうコリーに憧れます☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんちゃんねねちゃんママ 

明けましておめでとうございます!
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
私達は仲間♪切磋琢磨しながら頑張りましょうp(^^)q
打倒シェパード・・・・か?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジュピちゃんママ 

明けましておめでとうございます!
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
ジュピちゃんの背中を遠くに見ながらあきらめずに努力していきたいと思ってます(*^^*)色々教えてくださいね!
昨日から主食がお雑煮、デザートがお汁粉・・・・
どうなるのσ( ̄▽ ̄) ワタシ???
私も醤油に海苔が一番好きかな♪ あ、お砂糖も入れますよ(^^ゞ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

明けましておめでとうございます!
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
ボールちゃんと持って来て渡してくれるんだ?
スゴイよ マリンちゃん \(^^)/
レオンはたまにしか持って来ないし、持って来ても渡してくれない(泣)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

けりーちゃんまま 

明けましておめでとうございます!
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらは風が強いから(^^ゞ
サラサラに見える~ (^ー^* )フフ♪ 嬉しい☆
ありがとうママ(*^^*)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふーちゃんまま 

明けましておめでとうございます!
年末年始の忙しい時に鬼の撹乱 大変だったね(泣)
もう大丈夫なの?
くーちゃんくーちゃん オロオロしたんじゃないかしら?
WANちゃんの為にも健康が一番(*^-')b
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪
昨年はハンドの応援ありがとうございました。
今年はぜひ、レオン君のアジの応援ができる機会があればと思っています。
ぜひ、神奈川・埼玉等に遠征お待ちしています。
といっても我が家も遠征しなくちゃいけないんですけどね。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by テラママ 
  • URL 
  • 2012.01/02 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

テラちゃんママ 

明けましておめでとうございます \(^^)/
去年はテラちゃんママのおかげでハンドボールを見る事ができました(^^)vラッキー 過激なスポーツ!サッカーよりテンポが速くて私向きかも(^^ゞ
アジに訓練競技、今年は頑張って遠征したいと思っていますv-233
どこかで会えたらなぁ~o(゚ー゚*o)
今年もレオン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.01/03 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター