☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-12-21-Wed-11:20

レオンの特技?

11月日曜日のランで・・・


ニコちゃん
11-11-27-2.jpg


最近私の周りでは パピーブーム そんな気がする。。。

ここでも、ちょっと会わない間に、ニコちゃんに妹のオリビアちゃんが・・・
11-11-27-3.jpg



レオンがいない!!と探してみると・・・・・

ニコちゃん家の子になりきってるレオン!    
11-11-27-1.jpg

人懐こいレオンはすっかりくつろいでいました。。。。ま、いいけど・・・・

ニコちゃんパパに『大事にするからレオンを一日だけ貸して

どうするかと思ったら『レオンといたらきっと女の子にもてまくる!!』 

(゚m゚*)プッ  レオンだけがモテると思いますけど~(←超親ばか)


今回はニコちゃん家でしたけど、目を離すとすぐによその家の子になりすますレオンです!

特技・・・・かな? 私はちょっと悲しい








ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2011-12-21-Wed-12:25

NoTitle

レオン君とまったく同じ子が我が家にも・・・
何を隠そう、同胎のヴァニラです(爆)

兄妹、そんなところまでも似るものか?笑

レオン君を貸して!の 理由が面白いね。
ヴァニラなんて、懐いていた家族の人が、ランから帰るときなんて、私がいてるのに
切ない声をだすんですよ・・・
飼い主の立場が!!
だから、ママの寂しい気持ち わかるわかるe-350
2011-12-21-Wed-13:19

あずちゃんママ

ヴァニちゃんもそうなの~v-393
切ない声で泣くの? こっちも泣きたくなる(;;)
人が好きなのは良いけど・・・・・
でも、、、、私たちの立場がないわよね!



2011-12-21-Wed-17:25

NoTitle

コリーって人懐っこしね。マリンもだけど、迷子になって誰かが保護してくれたらもうずっと前からその家の子みたいに鳴ってるだろうなって想像できちゃう笑

レオンちゃんも絶対そんな感じね。
でも誰の前でも仲良くフレンドリーっていいことね。

私もフレンドリーなんだけど・・・マリンの方がよくモテル笑
2011-12-21-Wed-18:32

NoTitle

何で皆さん家のコリーズはフレンドリーなの!?笑
我が家は先代犬「 流花 」のみフレンドリー!!
桃花も花音も人嫌い!!汗
なんで~~~~
2011-12-22-Thu-11:15

こんにちは。モモパパです。

レオンちゃんてば。
むぷぷぷぷ(笑
誰にでもフレンドリーなのは特技といってもいいぐらいの才能なのでは^^。
レオンちゃんらしいな。
ウチのモモもフレンドリーな性格でいつもお隣さんからパンやらおやつやら頂くのでお隣さんを見かけると「何かもらえる」って期待しちゃうのがたまにキズ。。。
2011-12-22-Thu-13:57

NoTitle

レオン君人間大好きなのね~~^^
我が家も流花桃花ママのかんちゃんと一緒でダメーーー!!
初めは寄って行くけど。。。1度触ってもらったら満足!!
すぐ帰ってきちゃいます(><);
触られそうになると逃げることも多々。。。。

人懐っこい子のが可愛がられていいのにーーーー!!
2011-12-22-Thu-17:34

NoTitle

お陰さまで昨日無事に退院出来ました~!
入院中は温かいコメントを下さり本当にありがとうございます。
どれ程励まされたかしれません!感謝しています。

レオン君は人懐っこくて可愛いですもんね~。
私も大好きです。
来年また元気にお会い出来る事を楽しみにしています。
一緒にまた練習しましょうね♪
2011-12-22-Thu-18:08

satokoさん

マリンちゃんが迷子になったらきっとそうだね(笑)

satokoさんよりマリンちゃんがモテモテ?
さすがのsatokoさんもマリンちゃんには敵わないのね☆
2011-12-22-Thu-18:11

流花・桃花ママ さん

フレンドリーじゃないんだ~かんちゃん!
かんちゃんママにベッタリなんでしょ?!
ちょっと羨ましいo(゚ー゚*o)
2011-12-22-Thu-18:14

モモちゃんパパ

モモちゃんも食いしん坊?
レオンもです(^^ゞ
なんかくれる人を覚えていてササッとその人の前に行き「お座り」☆それでもなかなかくれないと頼まれてもいないのに「お手」(笑)
2011-12-22-Thu-18:18

けりーちゃんまま

うん!うん!
皆に可愛がってもらって幸せなレオンです!
けりたんはママが一番好きなんだねv-343
ママ幸せだねv-22
2011-12-22-Thu-18:24

ネネちゃんママ

ネネちゃんママ☆おかえりなさい!
WANちゃんとはいつでも一緒がいいね♪
ネネちゃんも人懐こいよネ!でもママが一番♪
レオンが近寄ろうとするとガードする!
ちょっとだけ羨ましいv-22

うんうん!
また来年も頑張ろう p(^^)q
ヨロシクね m(_ _)m
2012-01-09-Mon-10:46

NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME