☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-12-15-Thu-13:08

テンテン

先週のとある日・・・・

また、介助犬トレーナーの矢澤知枝(やざわともえ)さんと逢えました!

今、復興支援の一環として約月一でこちらに来て講演会をしているそうです。

今回は江刺の中学校で講演会です!

この機会にレオンの住む街にも来てもらいたいな♪

矢澤さんのいる日本補助犬協会→HP

このマスコットの収益金は補助金協会へ
11-12-10-4.jpg



矢澤さんの愛犬 グレートデンのテンちゃん(♂2才)
11-12-10-1.jpg
   レオンを探せ


レオンママ『テンちゃん大きいネ!』
矢澤さん『たったの体重50キロよ! 同胎の男の子は80キロもあるんだから!』
レオンママ『  』

テンちゃんがはしゃいで走り回ると、皆さんビビりまくり!
迫力あるんです! ぶつかったらやばいぞ


ルナ兄ちゃんと!
11-12-10-2_20111214182942.jpg

レオンはテンちゃんが気にいって、うろうろ

11-12-10-3.jpg
 レオンを探せ

レオンがすっごく小さく見えました(笑)




ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2011-12-15-Thu-19:42

NoTitle

アハハ、後ろに見つけたe-278
それにしても背が高いこと、超大型犬になるのかしらね。

レオンちゃんまたの下くぐれたりして^¥^
2011-12-16-Fri-11:06

こんにちは。モモパパです。

50kg!
そりゃすごい!
女性の体重ぐらいあるじゃないですか。
でもすんごく賢そうなわんちゃんだな。
レオンちゃん。
後ろに隠れちゃってるし^^。
むぷぷぷぷ(笑
2011-12-16-Fri-18:10

satokoさん

見つけた?
もう隠れちゃうの~(笑)
お腹の下なら通れそうね♪
グレートデンは超大型犬になるみたい(*^-')b
お顔は私より大きい! 頭も私より良さそう( ̄▽ ̄;)
2011-12-16-Fri-18:14

モモちゃんパパ

最後の写真にもいたの分かりましたか?
レオンが小さく見える~(^ー^* )フフ♪
50キロじゃ女性だし、80キロなら男性!
人より大きいって事ねv-11
2011-12-16-Fri-19:54

NoTitle

レオン君クンクンするのにも、頭下げなくてちょうどいい高さ^^
テンちゃん、足はどうした??
怪我しちゃってるのかな??

デンってホント大きいですよね@@
ケリタンが遊べないランにもよく2匹来てるんですが、1匹は馬みたい!!
そんな大きいのに、気が弱い子が多くてビックリなんですよね~~^^
2011-12-18-Sun-20:53

けりーちゃんまま

デンに限らず大きなわんちゃんって優しいよね!
馬よね~パカパカ音が聞こえそう(笑)

そういえば、テンちゃんのあんよ 靴?履いてるね。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME