☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

WAN達の忘年会【お友達編】

レオンのお友達であり仲間、、、、というか大先輩が殆どです!
お世話になりました m(_ _)m

ルナちゃんあいたかったよ~!!
11-12-4-2.jpg
WANプレートを3皿平らげてました
ダイエットは明日から~♪


ナナちゃん 可愛い お洋服もよく似合ってる
11-12-4-3.jpg


奥にいるのがペンちゃん  写ってないけどピースちゃん、ライル君、バディ君もテーブルの下にいるよ!
11-12-4-6.jpg
パパっ子のヘレンちゃんはパパさんがいなくなると泣くの



ねねちゃんママにハグしてもらいたいのに、
ねねちゃんのガードが厳しくて近寄れません
11-12-4-10.jpg

がんばりました
11-12-4-11.jpg
がんちゃんもいるよ!今日のファッションはちょい悪親父



ルナ兄は皆にピアノ演奏のプレゼント 
11-12-4-13.jpg
ルナ兄はレオンをラッシーだと思っている!! 可愛い


皆さん、一年間お疲れ様でした m(_ _)m

また来年もお世話になります 





ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

ルナちゃんWANプレート3皿@@
確かに豪華でとってもおいしそうだけど。。。。
食欲の秋でもあるけど。。。。
そりゃ食べすぎだわ!!
これからX'mas、お正月とおいしい物食べるチャンスがあるのに。。。。。
ルナちゃんダイエット!?
ダイエットは正月明けからに変更してわ!?

レオン君ネネちゃんママが大好きなのね^^
ネネちゃんに蹴散らかされなかった!?
  • posted by けりーまま 
  • URL 
  • 2011.12/05 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

けりーちゃんまま 

そうね、ルナちゃんのダイエットはお正月明けからが良いわね!

レオンね~ネネちゃんに吠えられてた(笑)
でも頑張って接近し、ハグ大成功  \(^^)/
諦めちゃ駄目ね!
けりたんもキーパーになれるまで頑張るのよ p(^^)q
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.12/05 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルナちゃん、豪快だぁ~~^^
でもルナちゃん美人さん!!

ところで・・・・わんこ用ご飯はプレートに何が乗ってたの??

流花・桃花ママ さん 

ルナちゃん 男前な美人さんよv-286v-352

WAN用お食事はじっくり見てないけど、、、、
写真で見れば(前の頁)
  ご飯、ひき肉、人参   サツマイモケーキ?  かな?

かんちゃんママ、解明してください v-421オネガイ

美味しそうに食べていたから、同じのを作ってあげたいわ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.12/06 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変お久しぶりです。モモパパです。 

いやー。
ご無沙汰してしまいました。
レオンちゃんにはたくさんのお友達がいらっしゃるんですね。
うらやましいな。
忘年会まで開くなんて素晴らしいお友達もいっぱいなんですね^^。
ウチのモモミオには忘年会を開催できるほどお友達がいないからな~。
ちょっと寂しい・・・。

モモちゃんパパ 

レオンのお蔭でたくさんのWAN友が出来ました♪
それを考えると不思議なご縁だなぁ~と(*^^*)
忘年会にミオモモちゃんを呼んでマジックさせたいですね♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.12/06 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レオンちゃんはいつでも友達に囲まれてて、モテモテね。
ワンコからも人からも。

レオンちゃんつながりでどんどんと増えていく友達、いいよね。
私もすごく嬉しい。

いつかなんて言わすに来年出会う計画しようね。☆⌒(*^∇゜)v
っていっても離れすぎてるけど・・・良い方法考えて!!

レオンちゃん飛んでおいで笑
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2011.12/08 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

レオンのお蔭だわ~satokoさんと知り合えたのもv-22
レオン様様ですv-20

そうね、さっと飛んで行くわv-233
日帰りだって出来るもんv-219
お泊りの時はsatokoさん家に~キャー嬉しい!
居座るかもよ(^ー^* )フフ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.12/09 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター