WAN達の忘年会

今日は二代目美しすぎるカリスマ訓練士とこのお疲れさん会です!


レオン地方は雨のち雨+強風

新幹線が風の影響で一時ストップするほどでした

出がけに大きな虹が出ました

11-12-4-1.jpg


会場は盛岡市 ドッグカフェル・テリエ
〒020-0102 岩手県盛岡市東黒石野81
TEL 019-663-9153




これはWANちゃん用お食事  え!? WAN用? 豪勢じゃない!
11-12-4-4.jpg
チョコの手書き肉球模様 可愛い!


レオンはこぼさず上手に食べましたよ(*^-')b  っていうか~一口も食べないと思っていたからびっくり
11-12-4-5.jpg




これは人用  奥にあるのがお子様用 
11-12-4-7.jpg
どれもおいしかった~特にハンバーグのデミグラスソースは絶品



デザート  お皿の淵にある黒い肉球?はチョコで書いた絵
11-12-4-8.jpg
チョコ食べたいのに、、、、どうやって食べるの??? 舐める?


実はレオンを連れてドッグカフェにに入るのは初めて(^^ゞ
どうなるかかなり不安でした 

11-12-4-9.jpg
デザートが終わるまで左手に力が入ったまま(笑)
腕 疲れた

モノも壊さずなんとか無事に過ごす事ができました ふぅ~


食事の後はビンゴゲーム
11-12-4-12.jpg
こんなに穴が空いてて、、、リーチが3つもあっても、、、 
ビンゴにならないくじ運のない私σ( ̄▽ ̄) ガッカリ

賞品は残念賞のホッカイロ

寒くても訓練しろってことネ(*^-')b!




ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:39 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WAN達の忘年会【お友達編】 | top | 我が家の流行語大賞

Comments

#
今朝なメールありがとうね~こちらのオフ会もとっても楽しかったのよ。
コリーってやっぱり一番の犬種だなって思うわ。

レオンちゃん忘年会楽しそう。
美味しいものたくさん食べて。でもママちゃんとしっかりリードがつながってたわけね笑

みんなと出会えないかしらっていう話してたのよ。
関西にこれたらいいのに。
その時は我が家に泊まってね☆彡

by: satoko | 2011/12/04 20:59 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
忘年会 楽しかったです♪
satokoさんとマリンちゃんも楽しかったみたいですね(^_-)-☆
必ず会いに行きますからねv-233
早く実現させたいわv-22
by: レオンママ | 2011/12/05 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
リーチが12個もあっても、ビンゴにならない程くじ運のない方もいらっしゃいましたよ。
by: メークボーイ | 2012/02/19 19:44 | URL [編集] | page top↑
# メークボーイさん
訪問と書き込み ありがとうございますm(_ _)m

12個もあってビンゴにならないなんて・・・・
御気の毒です( i_i)\(^_^ )ヨシヨシ

って、私は14個も空いてるし・・・・
by: レオンママ | 2012/02/20 13:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/370-f41e6961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)