本『犬にはわかる 介助犬トレーニング 犬と心のキャッチボール』

ランでグレートデンのテンちゃんを連れた人がいました。
その人にルナママが本にサインをしてもらったとルンルン
この本です!
11-11-11-12.jpg

著者の介助犬トレーナー矢澤知枝(やざわともえ)さん でした
どっかで見た事がある本だなぁ・・・と思ったら、私が読んでるブログで最近紹介されていた本でした!
パラパラとめくったらワンちゃんの可愛いくって面白いイラストがいっぱいだし、
読んでみようという気になりました


これも何かの縁、ルナママからお借りして読むことにしました!




ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by レオンママ
01:58 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レオンとの関係 | top | その後ランで♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/355-387bfbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)