アリス邸訪問♪

一月位前の日記→ここ   アリスの実家→ここ

アリスちゃんの新しいお家にラン仲間と行ってきました♪

数十年もワンちゃんを飼っているお宅とあって、家のあちこちに工夫がされてました!
滑らないフローリング、テラスと居間を行き来しやすいように等々


アリスちゃんは実家からピンクの鳥の縫ぐるみを持参♪
これがあればママや同胎達の匂いがして寂しくないね(*^-')b
11-11-11-1.jpg


こんなに大きくなってました!もう既にソファーにピョンピョン乗ったり下りたり!
11-11-11-2.jpg
可 憐 という言葉がぴったり!パピーなのにカッコイイ
・・・・っていうか、パピーで不細工なのはコリーだけかも(笑)



先住犬のラブのハナちゃんとは大の仲良し
妹というより娘?・・・・孫????
アリスちゃん、甘えてました~ハナちゃんのおかげで初日の夜は泣かなかったそうです!

ハナちゃんもアリスちゃんの出現で年甲斐もなくはしゃいでる・・・?
プロレスで遊んであげてました!
11-11-11-3.jpg


パピーの子育ては疲れるわ~と言いながら余裕のアリスちゃんママ
もう室内でフリーにしてたし、トイレも出来てました
え!!!もう、、、レオンの時は・・・・まだまだだったよ・・・


遊ぶだけ遊んだら寝るZZzzz
11-11-11-4.jpg





余談ですが、、、、いえ、余談ではなく大事な事ですが
アリスちゃんママ、最初のワンちゃんがコリーだったのですウレシイ
ジュピター君   二枚目です
11-11-11-7.jpg

警察犬競技会全国大会(PD)でも大活躍
またコリーを飼いたいと言ってました嬉しいです~





ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by レオンママ
18:33 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
その後ランで♪ | top | 案山子祭り

Comments

#
サルベビィの赤ちゃんだった子ですね~~^^
やっぱ成長早いなぁ!!
先住犬のラブちゃんととっても仲良しになっているようですね^^
ワンプロして、ラブちゃんを顎置きにして寝るとは、この先が楽しみですね^^
by: けりーまま | 2011/11/12 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
ジュピター君? おさしんなの??
てっきり外国映画のポスターか、雑誌を載せたのかと思っちゃった!!
超イケメンだね♪

アリスちゃん、大物になりそうだね~^^
by: 流花・桃花ママ | 2011/11/12 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/353-a96c8a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)