☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

釘づけ!

今日は 立 冬
今朝は穏やかな朝でした(*^^*)ホッ
でも今夜から明日にかけて冷え込むとか場所によっては氷点下になるところも・・・


陽射しも晩秋っぽいですね!

今日のビアンママはナナちゃん、モティちゃんの二頭引き♪

男の子が柴犬とボール遊びをしてました! 皆さん釘づけです!
11-11-8-1.jpg

モティちゃん『ボールボール♪』
ナナちゃん『えなーに?何で遊んでいるの?』
レオン『女の子だ
ビアンママ『若い男の子が柴犬を飼ってるなんて珍しいわ

それぞれ色々な理由で釘づけ(笑)



これは田んぼアート
11-11-3-9.jpg

少し前のお米の収穫中の写真です! こうゆうことができるんですね!
黒っぽくなる種類の稲を植えるそうです。他にも様々な色があるとか・・・・
これは宮沢賢治の銀河鉄道をイメージしたものかな!
ガンバロー いわて が力強く感じますネ




ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

e-281すごいぞ~~~これってe-278
そっか色が違うのを飢えてるのね。
でも植える前にちゃんと後のこと考えてレイアウト、綿密だねe-343

大きさがあるのでかなり難しそうだけど。

ずっとこのままにしていたいけどね、どうするのかな・・・


若い男の子e-416  私も反応しちゃうe-279
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2011.11/08 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

稲刈りして収穫してました!
どうやって食べるのかは・・・・ 色付ご飯として普通に食べるのかな?
レイアウト、大変そうよね(^^ゞ

私、性別も判断できないほど・・・・ちゃんとメガネかけて見なきゃね!
損しちゃうv-415  目の保養
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.11/09 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~凄すぎ!!
田植えの段階でこのデザインが決まってるって事だよね!?

一緒!一緒!!
私も眼鏡がないとイケメンかわかんない!!(最近は老眼も^^)

ルカモカママさん 

田んぼアートはあちこちで作ったみたい!
『絆』という漢字なんかは本当に墨で書いたみたいになってた(^O^)ビックリ

メガネ普段はかけてないから、イザッていう時に見えない(ToT)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.11/09 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター