JKC仙台1日目

昨夜から雨降り  グラウンドはこんな状態
11-10-22-1.jpg



こんなとこで走るの~って顔のレオン! やだよね!  母さんもヤダよ(泣)
ベルちゃんもレオンも犬種が分からないほど・・・・
11-10-22-2.jpg
そんな中をなんとか走ってもらいましたよ~
もう私、泥に足を取られて転ぶんじゃないかとか!靴が脱げるんじゃないかとか!・・・・
結果はダメ!スラロームでクンクンし始めて・・・・   明日頑張ろうp(^^)q




我が家のテントが雨漏りし始めて、レオンのゲージが濡れてしまいました~
11-10-22-3.jpg

テントの天井を見ていたら雨粒がたくさん・・・・
棒で突いてみたら雨の雫がザーーーーーッと、、、、、私とレオンに ずぶ濡れ
ドリフのコントみたいでした

・・・っていうかこのテント晴天用だね(^^ゞ
今まで雨の競技会がなかったから気が付かなかったわ!




屋台でまだ食べたことがない「チキンティッカ」と「サモサ」を頂きましたφ(^o^)
11-10-22-4.jpg
チキンティッカは思った通りのお味(^^)vオイチイ
サモサは・・・・・んんんん 微妙


家に帰って来て、泥まみれの私とレオンは玄関からは入れてもらえません(泣)
洗面所から入り、まずはレオンのシャンプー
もおおおお、泥と砂がスゴイ! 
一丁前にフリンジ(足の飾り毛)は豊富ですのでそこにたっぷりと泥と砂が・・・・
洗って乾かすのは一仕事 
その他に泥と雨にぬれたテントや椅子、長靴、車等々 も!
もうヘトヘト

今日はレオン嫌だったろうな、、、明日、行ってくれるかな・・・などと心配してましたが、
明日の準備をしてたら車に乗ってスタンバってましたよ!頼もしい



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ/>
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
17:07 | スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JKC仙台1日目【お友達編】 | top | JKC仙台進行予定表UP

Comments

# NoTitle
こんなどろんこでも、するんだねぇ・・・
レオン君、若干耳の毛のあたりがチリチリになってる(笑)
お友達のアフガンちゃん達も、もちろん レオン君も後が大変e-350

インドの屋台、ママは食べてみたの?
って言うか、こんなところにビックリの 屋台が出るんだね。
by: あずきママ | 2011/10/22 19:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわぁ~~ドロドロだぁ。。。。。
シャンプー必須よね??

レオン君の背中、真上から見るとさらに黒い差し毛がよくわかるね!!

本場の味が楽しめそうな屋台!!
美味しそう~~♪
by: 流花・桃花ママ | 2011/10/23 15:59 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
そうそう チリチリになってた 可笑しいね(笑)
ヴィスちゃんだったら大変だね(泣)

屋台ね~あると楽しい♪
他にたこ焼きや、ラーメン等もあるのよ!
去年は「インド人が作ったカレー」だったよφ(^o^)

色々なワンワングッズや食べ物もある(^^)v

ちょっとしたイベントだね  \(^o^)/
by: レオンママ | 2011/10/24 18:44 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
もっと黒くなったら面白いかも♪
どんどん変化するのは楽しいわん
シャンプー?したよ~(^^ゞ
2日も!!  疲れる(泣)

屋台はあるとウキウキします(笑)
by: レオンママ | 2011/10/24 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/337-b720dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)