wanwan三昧の日♪

今日はハンドラー義務研修会の日

BZママと、空いていたバイヤー席に座りました(笑)
「バイヤー席だよ・・・・いいのぉ?」とビクつく私
「大丈夫よ~!!」とBZママ さすが肝がすわってる
11-10-16-1.jpg

研修会は3時間  その間、BZパパさんと男同士の時間を?楽しんだレオン

お勉強は好きではありませんが、今日は他にお楽しみが・・・・・

サルベビィを見に行くのです 猿の子供じゃないですよ~



サルーキの赤ちゃんですすっごく可愛い~のです 
11-10-16-2.jpg

9月3日生まれ 一か月半しかたってにのにしっかりした体つき 
11-10-16-3.jpg
行った時間が悪かったのか、サルベビィ達はおねむ(-_-)゜゜zzZ
後、数週間もすれば兄弟達は離れ離れになっちゃうから、今の内にいっぱい遊んでお団子になって寝てね


アリスちゃん 美犬です~それにとっても優しそうお顔
11-10-16-4.jpg
サルーキの赤ちゃんとたっぷり遊びました
赤ちゃんの匂いっていいね この後、レオンの厳しい匂いチェックを受けましたクンクン

ブログ→アフガンハウンドとサルーキに惹かれて



次はボルゾイのフローラちゃんとクラウスくんの家にGO ホームページ11-10-16-7.jpg
この日、朝まで雨が降っていたのでお庭では遊べませんでした、残念

フローラちゃんとハグをしたらフローラちゃんの方が大きかった、、、
フローラちゃんに抱かれてたっぷりチューをしてもらいました
この後もレオンの臭いチェッククンクン


パパさんの特技は家の中にたくさんありました~芸術家並み
これはその一つ ワンちゃん達の手造りカラーとリード
11-10-16-8.jpg


今回出番が少なかったレオン 途中のSA内ラン 木の根元を念入りにチェック
11-10-16-5.jpg
右にある『ペット用ごみ箱』 これってありがたいですよね!

wanwan三昧の一日、最後の〆は南極物語で決まりネ!

ん~~楽しい一日だったわ


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ/>
にほんブログ村
by レオンママ
20:39 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JKC仙台進行予定表UP | top | 日曜劇場『南極物語』

Comments

# ありがとう♪
昨日は一緒にサルべビィに会えてラッキーな日でしたi-194
いつもいつも仙台時間で動くわたし・・・
お待たせしてしまって申し訳なかったですi-229
べビィたち、すくすくと元気に育ってましたね~
いくら見ても飽きないものです

あれっi-197
レオンくんの写真一枚も撮らなかったi-238
今度はもっとゆっくり遊びに来てくださいね
掃除しておきます・・・
by: ふーまま | 2011/10/17 09:17 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
サルベビィ達可愛かったね~v-343それに仔犬の良い匂いv-291
たくさんご馳走になって、ふーちゃんにもハグしてもらったしネ 
とっても楽しく過ごさせてもらいました(^^)v
また遊びに行きま~すv-355
by: レオンママ | 2011/10/17 14:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
よ、よだれが・・・・・

私、サルキー飼ってみたいんだぁ~^^

アフガンも!!

何を隠そう、先代犬を飼う前、サルキーとアフガンのブリーダー探したんだけど・・・・

どちらもコリーと一緒で、スモールナンバー!!
汗(数が少ないという意味です)

NZは、コリーもサルキーもアフガンもボルゾイもGETするのが大変です!!
by: 流花・桃花ママ | 2011/10/17 15:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
サルベビィ初めて見たぁ!!
すぐに大きくなっちゃうから。。。。。
って、成犬もほとんど見たことない!!

ケリタン、ボルゾイ苦手なんだよね~~(><)
by: けりーまま | 2011/10/17 21:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れさまでした^^

やっぱ匂いチェック厳しかった???
家はベルが凄かった・・・どつかれてました私・・・(汗)

週末晴れるといいね^^3才のレオンの走りに期待♪♪
by: BZママ | 2011/10/17 21:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/19 13:39 | URL [編集] | page top↑
# るかもかママさんへ
アフガンもサルーキもカッコイイよね☆

日本だって、アフガンもサルーキも少ないよ!
たまたま幸運な事に私の回りにいるの~o(^-^)oラッキー

サルベビィ連れてママの所に行こうかな( ^ー゜)
by: レオンママ | 2011/10/19 15:14 | URL [編集] | page top↑
# ぺとりごと
はじめまして。

レオンくん、とってもかわいいですね♪
サルーキの赤ちゃんたちも小さくて、でもしっかりしていてかわいい~!^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
レオンくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レオンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
レオンくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by: ぺとりごと | 2011/10/19 18:27 | URL [編集] | page top↑
# けりーちゃんママ
珍しいよね~♪
サルーキの赤ちゃんは特に!

へぇ~けりたん ボルが苦手なんだ(^ー^* )フフ♪ 
固まっちゃうのかな?
けりたんにも苦手があったのね!
by: レオンママ | 2011/10/19 18:43 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
留守番だし、色んなワンちゃんの匂いはするしで
ベルちゃんにどつかれた、、、、さすがベルちゃんだわv-356
三才の走り、楽しみだわ~!!!(イオダちゃんも三才よね)
捕獲係り頼むね、BZママv-421
by: レオンママ | 2011/10/19 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/335-cc27dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)