☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-10-08-Sat-18:40

レトリーバー軍団

今週の始めの頃の日記です
競技会も終わりホッと一息

真夏は暑くて行けなかったルナちゃん家近所のドッグランで、遊んでもらう事になりました

いつも遊んでもらってるメンバー、
左からショコラ君、ルナちゃん、ベルちゃん
11-10-7-1.jpg

早速ご挨拶 これが黒ラブベルちゃん流挨拶です(笑)
11-10-7-2.jpg

レオンはいつもちょっと遠くから参加です! 
11-10-7-3.jpg

わらわらしてますが、しっかり!大好きなショコラ君(♂ハーフ)の後ろKeep!
11-10-7-4.jpg

大好きなゴールデンのナッちゃんはひっくり返って遊んでます
11-10-7-5.jpg

いつもは可愛いお顔なのに、ランに来ると怖い顔になるルナちゃんとナッちゃん…どうして?
11-10-7-6.jpg

ショコラ君を追っかけてます
11-10-7-7.jpg

こんなに広いのに一か所で遊ぶワンちゃん達(笑)
11-10-7-8.jpg

気が付くと
 ラブラドール・レトリーバー
 ゴールデン・レトリバー
 フラットコーテッド・レトリーバー
レトリバーだらけだ~


この子達はいつもガウガウして遊んでるので、通行人に『大丈夫ですか!』と心配された事もあるほど(笑;
本当にこの子達はパワフルです!でも凄くフレンドリーなので、遊んでで安心ですネ



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ/>
にほんブログ村

COMMENT

2011-10-09-Sun-06:01

NoTitle

レトリバー軍団の遊びを見てると、コリーって何てお上品だろうと思っちゃう!笑

私、コリーのちょっと控えめなところが好き♪

レオン君、黒い差し毛が多くなってきた!?
2011-10-09-Sun-14:30

流花・桃花ママ さん

確かに、レトリバー軍団の真中でガウガウやってるコリーは考えられないわネ(笑)

差し毛っていうのね!
多くなってきたよ~だから!?白いとこも目立ってきた!
どうなるんでしょう、レオンの被毛は?
モカちゃん(だっけ)もどんどん変化していきましたか?
2011-10-09-Sun-17:16

NoTitle

そうそう!
MOCHAも最初はレオン君と一緒で、綺麗な薄茶色だったんだけど、年齢を重ねる事に黒い差し毛が入り、茶色の部分もだんだん濃くなってったのぉ~^^
レオン君もそうなるのかな!?
2011-10-09-Sun-22:52

NoTitle

v-218一杯だ~~大型犬がいっぱい。
こんなふうにしてレオンちゃんみんなと遊んでるのね。
友達がいっぱい。
マリンはまだ少しごあいさつする程度よ。
みんなひっくり返ってe-266
楽しそうだね。

でもみんなに内緒だけどね、やっぱりレオンちゃんは気品高いe-420
2011-10-10-Mon-18:16

流花・桃花ママ さん

レオンもそうなりそう~v-21
どんどん変わっていくのって見てて飽きないね(笑)
2011-10-10-Mon-18:21

satokoさん

レトリバー達はフレンドリーだしパワフルだし、賢いv-20
人気ナンバーワンだけあるわね(*^^*)

v-319そうそう、内緒だけど
コリーってステキよね(*^-')b

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME