☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-09-25-Sun-20:54

わんこだらけの運動会

今日は秋晴れの良いお天気  絶好の運動会日和です!

場所は館ヶ森アーク牧場 ここ

色々参加しましたよ

借り物レース  封筒の中には「口紅(リップ可)」
11-9-25-1.jpg
急いでリップを借りてゴール  ンンンン、残念一等にはなれませんでした!



達磨さんが転んだ
11-9-25-2.jpg





早食い競争
ワンちゃんがパンを食べ、それから人がビスコを一袋(二個)食べてゴール!

なんとか食べさせようとしtのですが、レオンはパンを食べません!
仕方ないので?私が犬用パンを食べ、それからビスコを食べました。
大健闘したのですが一等にはなれず(泣)
11-9-25-4.jpg
↑ パンは食べなかったのですが、ビスコのかけらを探すレオン(笑)



参加する事に意義がある!!  
11-9-25-3.jpg

それもそうだね、レオン!!


つづく・・・・・

ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


COMMENT

2011-09-25-Sun-21:45

運動会、いいなぁ・・・楽しそう・・・
よく頑張りましたね~!食い意地張った子なら一番になれたかも・・・
いつもコメント、ありがとうございます。元気もらえます!
2011-09-26-Mon-14:08

るぅぴぃさん

運動会 楽しかったですよ♪
そうそう、早食い競争はラブラドール達がダントツ一位でした(笑)
今度はラブ達だけの競争を見たいですね(*^-')b
2011-09-26-Mon-17:40

いやぁ~~楽しそう!!
早喰い競争・・・・家だったらパンもビスコも花音さんが一気喰いだなぁ~笑
2011-09-26-Mon-19:03

楽しそう~~楽しそうだね。いいな、ほんとレオンちゃんかわいい。
っで??レオンちゃんがパン食べなかったのをママさんが食べながらゴールv-239

香りがお好みでなかったとか~?
でビスコがよかったのかもね。
お口こえてるe-280
2011-09-26-Mon-20:46

ありがとう♪

昨日はお世話様でした~
秋晴れのいい天気にも恵まれて
とっても楽しいすてきな一日を過ごせたことに感謝してるよ!
レオンくん&ママにも会えたしねv-343
レオンくんはやはり躾の行き届いたお坊ちゃまでした!
2011-09-27-Tue-18:06

流花・桃花ママ さん

犬用パンはパサパサ 牛乳が欲しかったv-273
ビスコはね、いちご味で美味しかったよ~v-22
早食い競争にはかんちゃんと出場したいな!
辛かったもん(笑)
2011-09-27-Tue-18:10

satokoさん

レオンは滅多にパンを食べないのよ~でも、犬用を人が食べてもいいですよ!って特別ルールを作ってもらって参加!皆に笑われたわよ~! でも、ノロいの・・・σ( ̄▽ ̄) ワタシ
一日楽しかったですよ♪
ずっとレオンと一緒♪ルン
2011-09-27-Tue-18:14

ふーちゃんママ

お世話様でした~最高の行楽日和!なにより、元気なふーちゃんママに会えて嬉しかったです♪
レオンね、濡れた草地があると地面にへばりついたままになるの(泣)
躾をされてないワンちゃんに変身  恥ずかしかったわv-394

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME