SHINYA大会第5戦

昨日の日記です!

SHINYA大会第5戦は滝沢のアイソトーブ研究所で開催されました。
天気は朝の内は霧雨!その後は曇り 
じっとしてると肌寒いし、動くとちょっと暑い、まぁまぁの気温だと思います!

問題は濡れた地面(泣) レオンは濡れた地面、特に濡れた草が大好き!  
一体どうなってしまうんでしょう、、、、嫌な予感




案の定 地面の匂いを嗅ぎ始めました

スタートして直ぐにクンクン
11-9-11-1.jpg

トンネルを出て・・・
11-9-11-2.jpg

ドッグウオークも・・・
11-9-11-3.jpg

ドッグウオークは特に念入りに・・・・
11-9-11-4.jpg

スラロームをしながら・・・
11-9-11-5.jpg

シーソーでも・・・
11-9-11-6.jpg

まるで追跡調査をしている警察犬のようでした・・・(泣)トホホ



ジャンプ中は真面目に・・・(笑)
11-9-11-9.jpg

Aフレームの下りでクンクンはできないね(笑)
11-9-11-8.jpg


レオンはずっとクンクンしてました
普通は1分もかからないコースをこの日は3分近くも掛かりました(泣)
  (SHINYA大会は時間制限もないし、失格でも最後まで走らせてくれるのです、ありがたいです♪)
その間ずっと『レオンダメ! 早く早く! そうじゃない! 良い子だから! おやつあげるから!!』等々
褒めたり 叱ったり、 脅かしたり(笑)
それもレオンの耳元で、中腰で
それを3走
終わるころには腰は痛いし、声はガラガラ
それに、皆には笑われるし・・・・
先週に引き続き、コントみたいな事をしている私とレオン



今回はテーブルも使いました。
11-9-11-10.jpg
たまにJKCの競技会にも使われるとか・・・・その日の為に練習です

今回、表彰台はすご~く遠かったわ




【番外編】へつづく


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
21:03 | スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会第5戦【番外編】 | top | PD競技会【番外編2】

Comments

# 可愛いすぎ~
ちょっとちょっと、ママさん…
レオン君可愛いすぎます
くんくんしてる姿、ほんと可愛いすぎ
レオン君って、いつもビシッと決まってから
こんなマイペースショットみたら、何だかあずき家の子と同じだなぁ~(笑)
しか~し、ママがレオン君を必死に誘導する姿が目に浮かぶ…(笑)
by: あずきママ | 2011/09/12 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさま^^
フィールドに3分~~目立って目立っていいじゃん!!(笑)
by: BZママ | 2011/09/13 00:37 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
可愛い?  そう♪ ちょっと嬉しいかもv-22
えへ、いつもはビシッとした写真だけアップしてるのよん(^^ゞ
ホント、競技中、大変だったのよ(泣)
次はもうちょいましな報告が出来るようにがんばります p(^^)qファイトッ
応援しててね(*^-')b
by: レオンママ | 2011/09/13 13:52 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
目だったよ(笑)
かっこいい事して目立ちたいなv-21
by: レオンママ | 2011/09/13 13:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/305-67c56ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)