限りなく日常に近いアジ練

いつものグラウンドで、いつものメンバーが集まる
いつものアジ練です!!ってくらい自然に?
  
でも、本当は・・・・・やっとここまでってきたって感じかな


Aフレームやタイヤなどのない器財もありますが、なかなか様になってます
11-8-21-3.jpg
奥では救助犬の訓練用テーブルでお茶

青森名物?のわさおクッキーも!
11-8-21-2.jpg

こんな事も前は良く見る光景
11-8-21-4.jpg

久々のアジ練で足がだるい私σ( ̄▽ ̄)
アハハ、これはいつもの事ね

美しすぎるカリスマ訓練士がここを巣立っってから5カ月近く経ちました。
やっと、また、このような光景が戻ってきました(^^)v

ホントに嬉しい

今日は急だったけど、今度は他のアジ仲間にも声をかけよっと



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
21:37 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての待合室! | top | 川遊び2♪

Comments

#
おぉ~~久々に見た光景^^

次回誘ってくださぁ~~いませ!!
スーパードックここから誕生するかもよん♪(笑)
by: BZママ | 2011/08/22 22:10 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
今年初めての光景だね、きっと!
次は一緒にアジ練しよv-22

スーパードッグ候補ね、いるかもo(゚ー゚*o)
by: レオンママ | 2011/08/23 13:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/294-d7b98c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)