川遊び2♪

レオンのシャンプーの日がやってきました
今度はちゃんとリサーチしてからの川遊び♪
目標はお腹まで水に入る!!です


おおお 良い感じですね~♪
11-8-15-2.jpg


水は冷たくないです 全部濡れても冷えないね
11-8-15-3.jpg


肩までお水に浸かったり、お腹まで水に浸かったり・・・
ちょっとびっくりはしてるようですネ!
うんうん順調です(^^)v

ところが・・・・
11-8-15-4.jpg
なんか・・・・足元がヌルヌルして非常に歩き難くなってきました


かなりへっぴり腰の私σ( ̄▽ ̄)
バランスを何度も崩し、リードを引っ張ったりしたのでリードから手を放してあげたら・・・・
11-8-15-5.jpg


11-8-15-6.jpg

今回はここまで レオンを大好きなサロンへ

後で気が付いたのですが、車の中がクサイ、、、、ドブ臭い
も~~~っ ここでの川遊びにはダメですね

またリサーチし直しです



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
18:28 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
限りなく日常に近いアジ練 | top | ビスケットの天ぷら

Comments

#

笑っちゃいけないけど、笑ってしまった!!
確かに水の中はヌルヌルしていて、気持ち悪かったんだろうね。
レオン君の顔がすべてを物語ってるもんe-343
見る限りでは、きれいな川のように見えるけど、車の中でドブ臭いのは嫌だよね~

今度は 素敵な良い川に巡り合ってください(笑)









by: あずきママ | 2011/08/18 21:26 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
今回の川遊びもほぼ失敗に終わりましたv-395
なかなかうまく行かないよ~・・・・もう夏が終わりそうなのにv-356
でも、懲りずにまた探すわ p(^^)qファイトッ
by: レオンママ | 2011/08/19 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
いい感じの川見つかったんだぁ!!って思ったのに。。。。
ヌルヌルじゃ危ないよね(><)
レオンくんよりママさんが転ばないかのが心配になっちゃいました^^
by: けりーまま | 2011/08/19 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
 レオンちゃん川遊びができたね~
でも下がぬるぬる??
そうだね~海のようには泳ぐのが川では無理かな。
きっと泳ぎもいつもの運動神経でばっちりだと思うんだけど^^
今度が海岸へe-343

この時のママさんの恰好に興味ある笑
私もぬるぬるを歩くの気持ち悪いよ~
by: satoko | 2011/08/19 16:05 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
そうなの~今回は遊べる!と、思ったのに残念でした(泣)
ホント、危険だった!
滑って転んで、私が川で泳ぐ事になりそうだったのよv-446
by: レオンママ | 2011/08/20 16:26 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
レオン、まだ川ではそんなに楽しめてないみたいです(^^ゞ
マリンちゃんを見習って欲しいわv-446マリンちゃんは初めての夏でスイマー犬ですもの!
さすがsatokoさんの子、マリンちゃん!夏生れのワンちゃんだね(*^-')b

私の格好? 笑えるよ(゚m゚*)プッ
by: レオンママ | 2011/08/20 16:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/293-dda1402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)