☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-08-02-Tue-18:47

ビアン家はいつでも一緒♪

ビアン家、レオンの住む町にやってきましたヽ(^o^)丿ワーイ

11-8-1-5.jpg



11-8-1-2.jpg


震災の後、ビアンとモティはSHINYAさんとこにいました。
レオンの住む町に来る時、モティはSHINYAさんとこの訓練士さんと涙涙のお別れ・・・・
そうだよね、モティ担当の訓練士さんは初めての担当がモティ
モティと4ヶ月以上も一緒にいたんだもの
思い出もいっぱい過ぎる・・・


モティ『大好きな姉さんの事は忘れません、今までありがとう!』
11-8-1-3.jpg
いつでも会えますから(*^-')b
強くて優しく訓練士さんになってネ


レオンと一緒にお散歩  くっついたり、離れたり
11-8-1-4.jpg

ところでお気づきでしょうか、モティちゃんのムキムキボディ
毎日のアジ練の成果ですよ~


ぁ、ビアンの写真はうまく撮れなかったので前に撮った写真を(*^-')b
11-3-16-1.jpg


ビアンパパとビアンママは今夜はこれで乾杯 
11-8-1-1.jpg

朝起きたらパパさんとワンコは散歩、ママさんと一緒にお買い物に行ったり、郵便屋さんが来たら吠え(^^ゞ、知ってる人が来たら抱きつき(笑)・・・・こんな日常の事が少しずつでも戻ってきたのです
もちろん、まだまだ問題はたくさんるでしょう、、、、、、けど!
ビアン家はやっと一緒に暮らせるようになりました
もう離れ離れじゃありません いつでも一緒♪です


歓迎会しよっか!


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


COMMENT

2011-08-02-Tue-21:00

NoTitle

そうですかぁ・・・
一緒に暮らせるようになったんですかぁ・・
良かったね!ビアン家の皆さん(涙)
嬉しくて 読んでいて涙が出ました
う~最近涙もろくて・・・
2011-08-03-Wed-14:03

あずちゃんママ

涙もろいお年頃? 
私はもっとよσ( ̄▽ ̄)
未だにビアンママの話を聞くとメソメソしてしまう私ですv-395
ビアン家、本当に良かったですv-258

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME