☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-07-31-Sun-20:58

華麗(一部)なる暴走オフ会

待ちに待った『華麗なる暴走オフ会』!!

最近梅雨みたいなお天気の毎日でしたが、暑くなく曇りで中々の良い日和
11-7-31-9.jpg

華麗です
11-7-31-7.jpg

華麗です
11-7-31-1.jpg

ももちゃん会いたかったよ~
11-7-31-6.jpg

ショコラちゃん ロックオン
11-7-31-3.jpg

ショコラちゃんに遊ばれてるレオンです(笑)
11-7-31-4.jpg

ALL女子の中でちゃっかり休憩するレオン
11-7-31-5.jpg

一体 何頭と何人集まったのでしょうか?
11-7-31-8.jpg

サイトハウンドだけなら華麗だったはず・・・
ふと、見回すと・・・コリー(レオンだけ)、シェルティ、Bコリー、ゴールデン・・ 牧羊犬が多くない?
ま、いっか  (^^ゞ  元気に走り回るワンコ達はホントに爽やか~

皆さま お世話様でした~とても楽しかったです♪
また逢う日まで

そして、オフ会を企画してくれたBZママ、ありがとうネ


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


COMMENT

2011-08-01-Mon-10:15

ありがとうございました☆

お疲れ様です(^^)♪
こんな素敵なオフ会に参加させていただいてありがとうございました(≧≦)
レオン君とママさんにも会えてうれしかったです(≧≦)
みんな華麗すぎて見とれちゃいました~!!!

ももの写真載せていただきありがとうございます(´`*)
わたしは只今大量のブログ用写真を厳選して編集中です(笑)
もちろんレオン君のも♪♪
2011-08-01-Mon-11:50

うわぁお~
たくさん、暴走仲間が集まったんですね(笑)

近ければ絶対に参加したかった~

いろんな犬種と会えて楽しい一日だったね!レオンママ
2011-08-01-Mon-16:38

ももちゃんママ

昨日はお会いできて嬉しかったですv-9
ママさんは長身でカッコイイし、ももちゃんは可愛いしv-22
また、会いましょうね(*^-')b
ももちゃん、またあそんでね♪
2011-08-01-Mon-16:42

あずちゃんママ

そうなの~楽しい一日でした(^^)v
レオンが楽しく走ってくれるとこっちもニコニコv-290
ボルゾイ カッコ良かったよv-353

いつかあずきちゃん達と走らせてあげたいv-355
2011-08-01-Mon-19:45

NoTitle

レオンママさ~ん
行けなくてごめんなさい
すっごい楽しそうでしたね~
とってもとっても残念でした・・・
へっぴり腰ではみんなについていけませんでしたv-409
絶対レオンくんと遊ぶのを楽しみにしてるからね~
2011-08-01-Mon-20:34

NoTitle

お疲れさまでした^^

ちょっと計画不足(私はいつも)でしたが・・・楽しかったね^^
ありがとうね!!

次回も計画しておりまっす!!(笑)
2011-08-01-Mon-21:12

NoTitle

おお~~!!ボルゾイにアフガン、ボーダー。。。。
大型犬イッパイでたのしそ~~~~^^
そんなオフ会いいですね~~^^

レオン君たのしかったね~~^^
2011-08-02-Tue-01:45

ふーちゃんママ

どう、大丈夫?
無理しないでね、デリケートなお年頃なんだから(*^-')b
また秋に会いましょうv-22
2011-08-02-Tue-01:49

BZママさん

本当にありがとうネ m(_ _)m
華麗なボルアフや皆に逢えて楽しかった~v-22
パパさんもありがとうございますm(_ _)m
あの機材は職人芸ですv-424
2011-08-02-Tue-01:53

ケリーちゃんママ

大きいワンちゃんが好きだから~
ボルゾイ最高  \(^^)/
ボルもアフもエレガントでうっとりv-9

いつかケリタンとレオン、追いかけっこさせたいねv-29
2011-08-02-Tue-15:22

NoTitle

ママさん、ご無沙汰です!!
訪問出来なくてすいませんでした v-421

うわぁ~~
本当に華麗なるオフ会 v-344
参加した~~い!!

アフガンズの皆さんに見劣りしないくらいきれいなコートのレオン君!!
コリー代表にふさわしいね♪
2011-08-02-Tue-22:33

NoTitle

オフ会凄いメンバーね。
なんとも豪華です;

レオンちゃんももちゃんに☆☆
恋心笑
レオンちゃん、かなりお目かししてるe-280
念入りなブラッシングにつやつやよe-266
2011-08-03-Wed-13:52

流花・桃花ママ さん

ママさん、お久です~(*^^*)
活躍されてたみたいですねv-377

ホント、華麗なオフ会でした~v-353

レオンがコリー代表になれるようもっと落ち着かなきゃネ(笑)
2011-08-03-Wed-13:58

satokoさん

ゴールデンのももちゃんはここにもいましたv-22
ももちゃんはワンちゃんより人が大好きなワンちゃん
すぐに私ともレオンとも友達になりましたよv-439

おめかし?していったけど、あっという間に草や木の枝がついちゃって、後はワンちゃん達に舐めらるしv-356・・・・いつもの事だけどね(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME