☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-07-25-Mon-09:49

デジタル化とレオン

24日の日記


今日からデジタル化へ・・・・
でも、被災地なので延期になりました~私の部屋のTVもそのまんま!
車のTVも大丈夫でした、、、、でも、ずっと遠くまで行っても大丈夫かしら????

そのアナログTVで野球観戦
レオン地方の高校野球県大会の優勝は花巻東高校  \(^^)/ オメデトウ

夏の楽しみが一つ増えました


レオン『花巻東 おめでとう!!』
11-7-23-1.jpg

ここに(北上ドッグワン)来ると、動きの速い小さなワンちゃんにやらっれぱし
シノンちゃん(一才♂)にもなすがままのレオン(笑;
11-7-23-2.jpg
シノンちゃん、お耳に葉っぱ付いてるよ


柴のメロディちゃん   風ちゃんもシノンちゃんにドキッ
11-7-23-3.jpg
なかなか大きな子と会えませんが(私だけがそう思ってる)、それなりに楽しかったね、レオン

世の中がデジタル化でも私はアナログのまま、レオンにも関係ないかも・・・・
(デジタル+アナログ)÷2=デジアナ 位を目指しとかないと、おいて行かれるマッテー
でも~~


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


COMMENT

2011-07-25-Mon-20:42

花巻東って強いね~~~!!
よく名前見るような気がするぅ^^
私、野球って普段見ないんだけど、夏の甲子園だけは見るんだよね~~~

デジアナってママさん(笑)
気持ちは分かる!!
私もアナログ人間だから。。。。
2011-07-26-Tue-08:04

デジアナいいね^^
延期にしてくれてよかったね。
我が家の車はもう駄目です笑

花巻東高校 OKe-319
私も応援するねe-420

レオンちゃんは小さい子にも優しいのでモテモテじゃない。v-344
2011-07-26-Tue-10:57

こんにちは。モモパパです。

花巻東ってたしか甲子園出場常連校の強豪チームですよね。
ボクも甲子園予選実際に球場まで観に行きました。
レオンちゃん。
お友達いっぱいだね~^^。
ウチのモモミオがうらやましい~って言ってるヨ^^。
2011-07-26-Tue-16:41

ケリーちゃんママ

アナログもいいよね~(^^)v

高校野球!ケリーちゃんママのとこが強いv-91
二年前、花巻東は準決勝で中京大中京に負けたv-35
でも、中京大中京が優勝したから嬉しかったよv-20
今年も甲子園!楽しみだねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2011-07-26-Tue-16:46

satokoさん

車ではラジオを聞くようにしてます♪
耳からの情報も面白い時があってね(^ー^* )フフ♪

レオンね、小さくて動きの速い子は苦手なの(爆)
オロオロしてるのよ~もう、可笑しくってv-291

高校野球! 楽しみだねv-91v-353
2011-07-26-Tue-16:52

モモちゃんパパ

モモちゃんパパもケリーちゃんパパと同じでしたよね。
二年前の中京大中京は強かったv-91v-353
今年の代表は決まりましたか?

レオンはワンちゃんが大好きなんですv-291
何をされてもジッとしてます(笑;;
たまに反撃しますけど、たまにね(*^-')b
2011-07-27-Wed-16:36

初めまして♪

たま~に読み逃げさせて貰ってました。
岩手は高校野球出場校決まったのですね。
花巻東おめでとうございます。
主人の学校はハンドボールは今回インターハイ出場することはできましたが、
高校野球もただ今4強に入っていてもう少しです。
ところで、レオンママさんはアジはSHINYAさんところで練習されているのですか?
ブリタニーのポール君もご存知でしょうか?
2011-07-27-Wed-17:58

テラちゃんママ

訪問と書き込み ありがとうございます m(_ _)m
ご主人のインターハイ出場おめでとうございますv-314
今頃向かってるのかしら?

去年からSHINYAさんにアジリティー教わってますよv-91成果はいつ出る?(^^ゞ
ポール君 知ってますよ~♪
そっかーブリ仲間ですねv-21

これからもどうぞよろしくですv-22

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME