耳好き♪

この日(19日)の朝は久々に涼しい朝!

ドッグラン日和~って事でルナチャンに遊んでもらいました

ルナチャン、3連休は川でたっぷり泳いでました
さすがに次の日の今日はクタ~ッとしてるようです   
レオンには、疲れてる位のルナチャンが丁度良いのです(笑)
11-7-19-3.jpg

いつもやられっぱなしのレオンにチャンス到来?
11-7-19-1.jpg


なすがままのルナチャン(爆) 更に疲れたようです(^^ゞ
11-7-19-4.jpg

レオンは耳好きです! ワンちゃんのも人の
・・・・でも、私の耳は舐めない・・・・なんで???  σ( ̄▽ ̄) マズイ?


【余談】
ダイエット中のルナちゃん
只今23.5キログラム 前よりキュッと引き締まってきました
11-7-19-2.jpg

ルナちゃんを見習わなきゃ・・・ね


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村
by レオンママ
09:44 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蝉の棲家2 | top | 蝉の棲家

Comments

#
ルナちゃんのニカ☆☆ の笑顔が何とも言えないe-328

レオンちゃん何で耳が好きなのe-465
柔らかさ~におい~なんでしょうね笑
ルナちゃんのにおいが安心できるのかな。

面白いねe-278
きっと大きな耳がいいのかも^-^
by: satoko | 2011/07/21 14:39 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
耳の匂いかしらね~???
クンクンしてるから(^^ゞ
足が好きなワンちゃんもいるみたいv-77
ルナちゃんはランで走って、川で泳いで、鍛えてるの~v-91
私、見習わなきゃv-29v-446
by: レオンママ | 2011/07/22 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
ルナちゃん素晴らしい!!v-424v-424v-424

かんも見習わないと・・・・(只今脂肪増殖ちう)

お耳舐めた後って、カピカピになるよね!^^
by: 流花・桃花ママ | 2011/07/22 07:51 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
ランに行くと、湯上りみたいになってしまいます(笑)
その後カピカピv-353

かんちゃんのダイエットはお薬が終わってから?
私も増殖中(泣)
ルナチャンを見習わなきゃm(_ _)m
by: レオンママ | 2011/07/22 12:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/273-8222c709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)