初・水遊び

レオンの同胎の子 ヴァニラちゃん
普段はおしとやかなヴァニちゃん、なぜか水を見ると豹変
見て下さい→ここと →ここもです!


レオンに水遊びをさせたことがないので、、、、、というか、後のケアの事を考えるとね(^^ゞ
今日はシャンプーの日なのでどんなになってもイイヤ!!と思い水遊びに挑戦です


あれ、逃げます(-_-;
11-7-13-1.jpg 


遂に隠れました( ̄▽ ̄;)
11-7-13-2.jpg


レオン「母さんの事が信じられなくなりました
11-7-13-3.jpg

ヴァニちゃんみたいにはなりませんでした
ちょっと残念   ちょっと安心 ????



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
01:10 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
華麗なる暴走オフ会 | top | JKC仙台【番外編】

Comments

# ありゃりゃ?
レオン君・・可愛すぎますe-266

ママ不信になりかけの顔が、なんともね・・・(爆)
ちょっと、ヴァニラみたいになる顔がみたかったけど
キュートなレオン君のイメージが崩れるので、コレでよかったかも?(笑)

それにしても、お家の角からママを見てるレオン君は
ママをどう思ったやろうね・・( プププッ )
by: あずきママ | 2011/07/14 10:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あずきママさん宅のヴァニラちゃん同胎なんですね~~!!
やっぱ同胎でも、性格全然違いますよね~~;

レオン君、ママがせっかく水遊び許してくれたのに。。。
一度やったら楽しいのに~~^^
困るのはママだけ~~~

それにしても、影から見てるレオン君呆れた顔してるような。。。。
「ママ何してるですか?」
「おかしくなったでしょうか。。。?」
って感じだね!!

あずきママさん
いつも読み逃げさせていただいてます。。。。
すみませんm(_ _)m
今度コメ残していきます~~ぅ^^
パパさんのお写真、毎回すばらしいですね~~
by: ケリーママ | 2011/07/14 11:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ママさん、お仲間~^^
かんにもやった事ないです!!
彼女は1年中チャウチャウみたいな衣装を着てらっさるので、乾かすの大変なんです~

レオン君、市原悦子さんみたいになってるね!笑(家政婦は見た!シリーズ)
by: 流花・桃花ママ | 2011/07/14 14:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まま今日はどうしちゃったの?
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 笑
そんなお目目が可愛いわ。
でもほんとに水遊びの後のこと考えるとそりゃ~大変。

私も琵琶湖で遊ばしたいけど・・・でも泳がしてあげたいな^^

by: | 2011/07/14 15:47 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
残念ながらヴァニちゃんみたいにはなりませんでしたv-35
レオンはヴィスちゃんタイプかな(^ー^* )♪

次は噴水のある池に連れて行こうと思いますv-91
by: レオンママ | 2011/07/15 12:45 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
ねぇ~思い切ったのにネ~(笑)
シャンプーの前にまた挑戦してみますv-91

あずちゃんパパの写真ってホントステキよねv-22
我が家のパパは写真撮ってくれないのv-38
モデルが悪いから? σ( ̄▽ ̄) デブ

by: レオンママ | 2011/07/15 12:51 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
乾かすの大変だよね~泣いてしまいそうになる(泣)
足とお腹だけならなんとか、、、、また水遊びさせますv-91

そうそう『家政婦は見た!』になってるぅ(爆)
そんなに逃げなくたって・・・・ねv-35
by: レオンママ | 2011/07/15 12:58 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
私、信用を失ったかもね・・・・v-239
でも懲りずにまた挑戦します p(^^)q

マリンちゃんはsatokoさんとだったら直ぐに泳ぐとおもうよv-446v-447
泳いだ後はパパさんにシャンプーしてもらうのv-329

泳いでるマリンちゃんみたいなv-291
by: レオンママ | 2011/07/15 13:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
レオ~ン、ルナだよ!今度、ルナが水遊び教えてあ・げ・る(フフフ~)
先ずは雫石川で練習だよ。何にも考えずに、飛び込むのがコツ!母さんも色々考えちゃダメ。その次は、田沢湖。そして、最後がう・み(フフフ~)
by: ルナ | 2011/07/15 15:23 | URL [編集] | page top↑
# ルナちゃん
わぁ海にも行くのねv-466v-446
スゴイよ~尊敬しちゃうv-343

ルナちゃん、優しく教えてね~v-22
               by Leon
by: レオンママ | 2011/07/15 18:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/270-48a60239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)