JKC仙台【番外編】

やっと【番外編】です
二日間家を空けたようなものだったので、色々と・・・(^^ゞ
やっと一段落しました


レオンと一緒にお勉強している柴犬のネネちゃんはCD1の競技に!

頑張れネネちゃん&ネネちゃんママ
皆に送られてイザ出陣
11-7-10-6.jpg
ネネちゃん達はちゃんと出来るチームなので、心配など無用、、、、、
でも!! ドキドキしました
次はレオンの試験が控えてて、人の心配してる場合じゃなかったのですが、競技が終わった時はウルウルの私

そして ネネちゃん一席
おめでとう  \(^^)/  \(^^)/  \(^^)/ バンザイ


レオンの試験の時もリンクのすぐ近くで見守り、応援しててもらいました
きっと皆も心臓バクバクしてたでしょうね(^_^;
ホント、ありがたいですネ

  

陸前高田市のビアン(Bコリー♂)とモティ(Bコリー♀)も参戦!
今回はSHINYAさんとこの訓練士さんと
 モティはJPをCR
 ビアンはJP、AG共にCR
直ぐに、パパさんとママさんに報告
被災したビアン家に久しぶりの明るい話題で、ビアンパパママもニッコリ
もうすぐ一緒に住める♪そしたら秋はパパさんとネ(^_-)-☆




試験も競技も終われば女子会ね 食べたり飲んだりおしゃべり
花巻からはプリジル家が応援に来てくれました~
秋の競技会に出ようね、ジル 
11-7-10-3.jpg
そうそう↑昨日は先日購入した夏用テントでしたが、影がうまく作れなくて暑い

結局いつものテント(^_^;  なんだ、結構使えるじゃない、このテントは!(風がなければ)
遮光ネットは大活躍 辺りをみたら皆使ってました~



仙台に来る楽しみの一つには仙台の友人に会えること
お土産の交換をしたり、おしゃべりしたり
また秋に来ますよ~




帰りには長者原SAで「冷たい水と抹茶ソフト」でレオンとお祝い
11-7-10-5.jpg

レオン 暑いのに頑張ってくれてありがとうね




ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
18:27 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初・水遊び | top | JKC仙台2日目

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/269-22cd676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)