☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

JKC仙台2日目

数日前までは雨の予報でしたが、晴れました!!

しかし やはり朝から 暑 い     
震度4の地震があり、津波もあったというのに気が付かないほどでした。

そんな暑くて集中も出来てない中σ( ̄▽ ̄)
レオンはルンルン♪で走ってくれました(^^)v 完走
11-7-10-1.jpg
レオンは名犬ネ 



ベルちゃん 
口の中に自分の長い毛が入りうまく走れなかったのです、、、、長毛って大変(泣)
11-7-10-2.jpg



CD2(コンパニオン ドッグ 中等科) 合格しました レオンお見事
11-7-10-4.jpg
レオン ますます凛々しく見えるよ(親ばか全開!!)

応援してくれた皆様 ありがとうございます m(_ _)m


【番外編】へ続く・・・・ 



スタッフの皆様  楽しい訓練競技会でした ありがとうございます!

ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

おめでとう 

レオンく~ん♪
あんなに暑い中、完走、CD2合格おめでとうv-425
さすが名犬レオンv-315
お友だちの息子がこ~んな素晴らしいと自分の事のようにうれしいわv-438
凛々しいレオンくん、素敵よe-266
  • posted by ふーまま 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

暑い中お疲れ様でした!

あんなに暑かったのに、よくがんばったよね~e-420
レオン君とママに盛大な拍手を送りますわんe-460
ほんと近ければ応援に行きたかったなぁe-266

それになんといっても、CD2合格おめでとうe-405
自分家の子のように嬉しいですe-349

ママ・・疲れが出ないようにちゃんと休息とって下さいねe-350
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すご~~い!!
レオン君、CD2合格おめでとうv-424v-424v-424
ママさんもレオン君も、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいねぇ~

ふーちゃんママ 

ふーちゃんママ  
応援に来てくれてありがとうネ m(_ _)m
そうなの~あんなに暑くて私がボーーーッとしてるのに、レオンは頑張って走ってくれたし、私のいう事を良く聞いてくれました(涙)
益々愛おしいレオンですv-343

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

ママ、一緒に喜んでくれてありがとうねv-291
レオンは本当に良く頑張ってくれました p(^^)q
暑がりコリーには大変な2日間(泣)
私も疲れが取れにくいお年頃なので(^_^;
ちゃんと休養しなきゃねv-75
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

かんちゃんママ、ありがとうねv-22
コリーにこの暑さはキツイかったですv-38
でも、レオンは偉い! 
良く頑張ってくれましたp(^^)q
熱中症、怖いです!気をつけますねv-75
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

暑かったんだってねぇ。
お疲れさんです♪ こちらは外にも
出られず、扇風機の前でゴロゴロ寝て
います(^^;
CD2合格おめでとう!!さっそく願いが
かないましたね^^
  • posted by JOJO父 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

JOJO父さん 

CD2の合格とCR(ビギナーですけど)できました♪
ありがとうございます m(_ _)m
仙台は暑かったですよ~ムシムシジリジリ
も~暑い時の競技会は懲りました(泣)
こんな時は北海道ですよね(^_-)-☆
来週の北海道に行く人が羨ましいv-9
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

CDⅡ合格おめでとう(*^^*)
競技会とは、また違った緊張感と、なんといっても暑いなかお疲れ様でした!
レオン君とママさんの勇姿が見れなかったのは残念です。
秋の競技会は、一緒できたらと思ってます。
お・め・で・と・う!!
  • posted by エミママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レオン君CD2おめでと~~~!!
暑い中がんばったね~~~^^
かっこいいぞ~~~~!!

ケリタンなんて、暑くて散歩でも走ってくれない。。。。
自転車ひいて歩いてるママ。。。
自転車散歩の意味ナシですぅ。。。

レオン君の雄姿見てみたいな~~ぁ^^
ママさんどこまで遠征してます??
  • posted by ケリーママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり名犬☆ 

e-266おめでとうレオンちゃん・
次々と高い目標をクリア―して自慢だね。そんなレオンちゃんを一緒に応援できて私も嬉しいよ。

暑い時はだれだって注意力散漫になるのにね。e-343

次は高等科になるのかな
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/12 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

エミちゃんママ 

応援ありがとうねv-22
ドキドキしたよ~すごく暑かったから、動かなくなるんじゃないか・・・とか、いつものよそ見がいつ始まるか・・・とか・・・心配は尽きず(笑)
見てる方がハラハラドキドキよ~変な汗が流れるv-356
また一緒にお勉強させてくださいね(*^-')b
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケリーちゃんママ 

ありがとうねv-22
すごく嬉しいの~♪ 
ケリタンもママと共にお勉強してるもんね!
応援してるから p(^^)qファイトッ

いつかは滋賀県のドラゴンハットに行くから、
その時は来てねv-9
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

ありがとうございますv-22
嬉しくてまだ浮かれてる私です♪♪
次は・・・・どうしよう(^_^;
レオンと一緒にナニか出来る事があればやって行きたいですv-290
でも、夏の間はお休みだわv-75
また応援下さいね(*^^*)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター