夏用テント

今まで使ってたテントは夏向けではないし、重いし、すごくガサばる

一人でテントと建てると、もう走る体力は残ってないくらいです(^^ゞ

アジ仲間のテントを見て回り、軽くて簡単なモノをGET

これです(*^^)v   レオンが見にきました
11-7-1-1.jpg

あ、右手前にあるポールはスラロームのポールですネ(^^ゞ
全然練習してないのがバレバレ
雪が溶けたら練習しようと思ってましたが、、、、、、もう夏



賢い人は皆使ってる『遮光ネット』11-7-1-2.jpg

テントに掛けておくだけでヒンヤリするそうですよ

影を作るために二面に掛けてみました。
11-7-1-3.jpg
ん~美観を損ねる? ま、暑いよりは良いです

暑いと動かなくなるレオンですから、これからは暑さ対策をしないとネ!

良い方法があったら教えてください m(_ _)m


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:18 | アウトドア | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
星に願いを☆・・ | top | SHINYA大会第4戦【番外編】

Comments

#
夏用テントと言う事は冬用もあるって事!?
でもママは一人でテント組み立てるなんてなんて立派なの~
私なら完全にお手上げやぁ
このテントでレオン君とアジの競技会頑張って
by: あずきママ | 2011/07/06 11:44 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
by: 迷子札HAPPDOG | 2011/07/06 18:20 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
冬用っていうか、風雨から守ってくれるテントね!
夏は蒸し風呂になっちゃうから、風通しが良いのがいいもん♪
このテントは本当に一人で力要らずよ!

うん、競技会頑張るネ p(^^)qファイトッ
でもね、、、、暑いから動かなくなるの、レオンはv-406
大変だわ~v-292トホホ
by: レオンママ | 2011/07/06 18:26 | URL [編集] | page top↑
# メッセージありがとうございます。
メッセージ、ありがとうございます。
テントって組み立てるのも片付けるのも大変ですよね。
最近は、テント用日除けタープも別売りでありますよ。
風は通したいし、日陰にしたいし・・・
でも、コリー達は暑すぎて、大変そうですもんね。
みんな、夏ばてしませんように!
by: るぅぴぃ | 2011/07/06 19:06 | URL [編集] | page top↑
# るぅぴぃさん
ドッグショー会場に建てるテントはドーム型じゃないタイプですよね(名前がわからない)(^_^;)
このテントにも日よけタープが欲しいです!

まだ梅雨も明けてないのにこの暑さv-278
長毛種には辛いシーズンです(泣)
ワンちゃん達にも頑張ってもらいましょう p(^^)qファイトッ
by: レオンママ | 2011/07/07 16:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
奇麗な色のテントね。
夏らしくていいわ。
日よけもちゃんと付いてて ここで休憩できるね☆

風も入って影にもなって、レオンちゃんのためならなんでもそろえちゃうよね!!
by: satoko | 2011/07/08 22:29 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
そうなの、昨日レオンが暑そうだったから
直ぐに卓上扇風機買いました(笑)
今日の競技会で大活躍(^^)v
by: レオンママ | 2011/07/10 19:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/265-294ace1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)