映画『きな子~見習い警察犬の物語』

動物モノは苦手なんですよ~(≧×≦;)

でも、きな子は見ずにはいられないので観てきました。

kinako_logo.jpg
http://www.kinako-movie.jp/

香川県の訓練所所属
ラブラドール雌
きな粉色のきな子は現在8歳
嘱託警察犬試験に6回挑戦してますけど未だに…×

これを元に映画化されました。


Leonもコリーだから警察犬になれますけど…ムリ
あんなに毛が長かったら山には入れないし…
ん~山に入ったとしても色んなモノを毛につけてしまうし、雨が降ったら自慢の
毛がびしょびしょ
トリマーさんが一緒じゃなきゃお仕事出来そうにありません


きな子も可愛くって良かったけど
警察犬といえば『シェパード
カッコイイです
働いている姿はもっとカッコイイです

きな子よりシェパードに目を奪われた私でした


警察犬にほど遠いレオンに1(ワン)クリックお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



余談ですが

『トイストーリー3』 感動しました

トイストーリーが始まって15年
これは大人の映画ですね、特に『2』と『3』は

後半はウルウル(T^T)しっぱなし これは名作です

ワンちゃんのおもちゃも出てくるよ!
by レオンママ
01:34 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オビディエンスのお勉強 | top | コリーでアジリティ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/26-63f0b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)