SHINYA大会第3戦

今日はSHINYA大会第3戦でした! 

場所はラ・フランス温泉館のグラウンド
お天気は晴れ ちょっと暑かったかも(^^ゞ
 

ビギナージャンピングとビギナーアジリティーに参戦!
11-6-12-1.jpg
バーを落っことしたり、Aフレームで拒絶したけどなんとか最後まで走れました



風ちゃん 大健闘! ビュンビュン走ってましたね
11-6-12-4.jpg
競技会の後、風ちゃんパパは鬼になる決心をしたそうです




ビギナージャンピング 2席
ビギナーアジリティー 3席
11-6-12-5.jpg
 



新モティーチーム  
DOGFARM SHINYAの訓練士さん、モティー似の(?)可愛いくって元気な子です!
一席
11-6-12-6.jpg


お友達自慢です

見て見て~!!!
ボーダーコリーを押さえて一席のBZママとベルちゃん  
凄いよ
11-6-12-7.jpg
スピードと正確さが大事な競技ですもんね


オビディエンス2にも出ました
全然ダメ

アジリティーが終わった後同じ場所で二代目☆美しすぎるカリスマ訓練士の特訓!
本番みたいに?ペンちゃんママの審査員
そんな中でも今度はうまく行きました(^^)v 


今日は一日楽しかったです皆さん、お世話になりました♪ありがとうございます 


ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:07 | スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅雨しらず・・・ | top | 立止(リッシ)

Comments

# NoTitle
ごぶさたしてましたぁm(_ _)m
レオン君がんばってるね~~~^^
2席も3席も十分すごい!!エライぞレオン君!!
風ちゃんもがんばったね~~~^^
ボーダー抑えての1席ベルちゃんおめでと~~~!!
by: ケリーママ | 2011/06/13 14:02 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
ありがとう v-22
ちょっと暑かったけど風もあってまあまあでした!
ケリタンの活躍も楽しみに待ってますv-91
by: レオンママ | 2011/06/13 16:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
良いぞ~~~レオンが跳ぶ☆⌒(*^∇゜)v

成果がきちっと現れてるのね。
とっても楽しそうなお顔。
練習も大好きなんだね。

表彰台では凛々しいな^^
マリンもとばしてみたい笑
by: satoko | 2011/06/13 19:51 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
ジャンプしてる時前足が見えなくってコーギーちゃんみたいに見えませんか?
マリンちゃんは簡単にピョンピョン出来るね(*^-')b
by: レオンママ | 2011/06/14 01:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
レオンくんすばらしい!!
3席おめでとうございます(`∀´)♪
ジャンプしてる名犬レオンくんかっこいいです(o。・・。)oぽ

うちもアジリティやらせたいのに近場やらに
そういう施設がなくて・・・;_;
by: mimi | 2011/06/15 10:05 | URL [編集] | page top↑
# mimiさん
久しぶり~♪

レオン、前足が隠れててコリーじゃなくコーギーに見えて可愛いよね(笑)

ちぇるちゃん大きくなったでしょうね(*^-')b
ブログの更新 楽しみにしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by: レオンママ | 2011/06/15 14:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
写真どうもね!!
仙台での活躍期待してるよぉ~~^^
2日間出るでしょ?
by: BZママ | 2011/06/15 19:39 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
1席おめでとう  \(^^)/

仙台は2days出るよv-91
レオンは逃亡常習犯v-355 逃げたら捕まえて頂戴ね、私はドロンしますから(笑)
暑くなきゃ良いね(^^ゞ
by: レオンママ | 2011/06/16 16:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/252-b0cfae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)