立止(リッシ)

『タッテ』と言ったら脚側停座から立ち、三秒間待つ課目です。

なんかすごく簡単そうですが奥が深~いですよ(笑)

レオンは立つことは立つんですが前足が動いたり、体が右を向いたり、立った後動いたり・・・・たまに立たなかったりと・・・・(泣)

『タッテ』と言ったらすっくと立ってジッと動かないのが理想です!

11-6-9-5.jpg






先日、お散歩の時、何やら準備をしてる模様

11-6-9-3.jpg

近寄ってみるとお花がいっぱい、庭コーナー、品評会等々  の準備

11-6-9-4.jpg

が渦 花巻市のイベント『  緑 のまつり 』 HPはここ  でした。

初夏だよね~これからどんどん暑くなるんだぁ~




ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:22 | トレーニング | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会第3戦 | top | アイコンタクト

Comments

# NoTitle
え~~動いても行けないのね。、
立っただけでもごほうびあげたくなる笑

レオンちゃん、ますます遠い存在になっちゃう。
マリンは・・・普通の子でいいや爆笑。

花が渦巻く、良いね~綺麗。
こういうイベントのぞきたいよ。
綺麗な街にぴったり。
by: satoko | 2011/06/11 13:38 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
動くとね、減点になるの(泣)
家の中では未だ新聞紙を咥えて走り回ってるレオンですよ~(笑)

お花のイベント
お花好きのsatokoさんさんにはぴったりですね(*^-')b
by: レオンママ | 2011/06/12 19:12 | URL [編集] | page top↑
# 簡単そうで…
最近お勉強の中で
りっしと言う言葉聞いたよ~
ワンより私が覚える事が沢山で
すでに私の頭はパニックです(笑)
レオン君とママのコンビって最高なんだろうなぁ~

いつか私も坊ちゃん達と…遠い夢ですが(笑)
by: あずきママ | 2011/06/15 01:50 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
競技の課目には『やすめ』や『おて』もあったりして、えええ~って思いました。
ママ&ヴィスちゃんチームで競技会出ようv-91
楽しいよヽ(^o^)丿
by: レオンママ | 2011/06/15 18:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/251-d2ac5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)