オビ練習会

『 競技会に出てみたい!オビ練習会 』 


WITH DOGの先生が競技会向け服従訓練のお勉強会を開催してくれました! 

レオン、WITH DOG のグラウンドは今日で三回目
今日の参加者は人もワンちゃんもALL女子
もうレオンはウハウハです
そのせいか全然私を見てくれません(泣)

停座 私の横ではなく、皆がいる方をみて停座
脚側行進 私を一度も見ず、皆がいる方を絶えず見てます

もうトホホな私


レオンの先生 二代目☆美しすぎるカリスマ訓練士 
すっごく可愛い顔してますが中々厳しいSな先生
11-5-29-1.jpg
(注)先生のサイズはLではないです
ご覧の通りスリムでとっても可愛いのです

可愛いだけではありません!色々な競技会で大活躍なのです

レオンの先生が被災地の宮古市田老に帰ったので、服従訓練をWITH DOGの先生(二代目☆美しすぎるカリスマ訓練士)が引き継いでくれました。ビシビシ鍛えてもらうつもりですよ~



ランキングに参加していますワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
21:16 | トレーニング | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
脚側停座(きゃくそくていざ) | top | スケボー禁止

Comments

#
レオンちゃん、そんなに女子が気になるのか~☆⌒(*^∇゜)v
ママよりも素敵な女性?  うふふ
ちらみチラ(・_|、しながらの練習でしたね。
たまにはいいじゃない。

しかも鍛えてもらうのかな~かなりなついちゃってるけど笑
フレンドリーレオンちゃんのご挨拶だね。
by: satoko | 2011/05/30 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!練習が始まったんですね。

レオン君呑み込み早いから どんどん成果出るね。

レオン君、今回すごく楽しかたはずだよ! 

オール女子だったんだもん(笑)
by: あずきママ | 2011/05/30 11:36 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
こうゆう状況では私の事だけは見ませんv-412プンプン

こちらの先生、にっこり笑いながらビシッとしてますから
レオンも油断出来ないかも~(笑)
by: レオンママ | 2011/05/30 13:04 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
レオンは大丈夫なの~問題は私σ( ̄▽ ̄)
レオンの邪魔ばかり・・(゚゜;)バキッ☆\(--;)
競技会に向けてしっかり練習しないとね v-91
いつかママと競技会で会いたいですねv-218

そう、レオンはもう大はしゃぎで私抑えるのが大変でした(^^ゞ
by: レオンママ | 2011/05/30 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
集中力が欠けるくらい女子が気になっちゃったのぉ!?
美人揃いだったのかしら??ふふふ・・・
今後のレオン君の活躍が楽しみ~~♪
by: 流花・桃花ママ | 2011/05/31 12:10 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
もう~レオンは人もワンちゃんも大好き
この時は久々のメンバーだったので特に興奮してました(^^ゞ
でもね、どんな時も私だけ見ててくれるようになって欲しくて・・・・
よそのワンちゃんはすごくお利口なのにレオンだけウハウハ(泣)
諦めずに努力しますv-91
でもな~ はぁ~ (大きなため息)
by: レオンママ | 2011/05/31 14:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/246-c449043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)