手作りドッグラン

黒ラブのマオちゃんママから『ドッグランを作ったから遊びにおいで~』とお誘いを頂いたのでいそいそ出かけました

マオちゃん家はちょっと前に市内から実家のある市外の田舎に引っ越して来たのです。
土地はたっぷり、使ってないビニールハウスにちょっと手をかけ『マオちゃんグランド』が出来たのです。最初は『ええ~~ッ!!ビニールハウスなの~?』と思っていたのですが・・・・・

かなり広い
11-5-15-1.jpg


土が柔らかく肉球に優しい!! 
11-5-15-7.jpg

 
早速弾けるマオちゃん 相変わらずパワフル
11-5-15-3.jpg


今日のレオン地方の最高気温は20度 日陰で一休み
11-5-15-5.jpg

パワフルマオちゃんも一休み
11-5-15-4.jpg

マオちゃんが疲れてる間にマオちゃんママと
11-5-15-2.jpg

つかの間でした・・・・
11-5-15-6.jpg

また来ようね、レオン

ランキングに参加しています ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
21:39 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フィラリア | top | 泥んこアジ練

Comments

# No title
いいねぇ~手作りラン!!
もうちょっと日陰があったら、なお良い!!!
マオちゃんママにハグしてるレオン君、可愛い~~♪
by: 流花・桃花ママ | 2011/05/16 11:35 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
見かけはともかく(笑)ワンちゃんには良さそうでした!
木陰があれば文句なしv-221
レオンはハグしてる時が一番幸せv-343
by: レオンママ | 2011/05/16 16:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
う・・うらやましい・・
手作りドッグランがあるなんて!!
気兼ねせずに遊べるしね。

いつか私も、ひょっこりレオン君に会いに行ってハグしてもらおうっと!
最近無性に、旅がしたくなるんです。
(今までしたことないけどね・・笑)
いつかほんとにレオンママとレオン君に会いに行くよ!!
by: あずきママ | 2011/05/16 23:25 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
そう、このラン笑っちゃうけど(爆)
なかなか良かったわよ(^_-)-☆

遠くへいきたい♪ みちのくひとり旅♪ ママなら絵になるわね☆
私もひそかに!あずき地方出没作戦考えてますv-21
問題はパパなのv-545
by: レオンママ | 2011/05/17 01:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/237-579602eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)