犬のお守り

平泉の中尊寺に行ってきました  中尊寺のHPここ

私の友人が『10年以上岩手に住んでいるのにまだ行ったことがない!世界遺産にもなりそうだし・・・・』と言うのでレオンを連れて行ってきました
11-5-12-1.jpg

本堂
11-5-12-2.jpg

金色堂の入り口
11-5-12-4.jpg
コリーは世界遺産にも似合う(^^)v


薬師堂の近くでウロウロしてたら売店のお姉さんに『ワンちゃんのお守りもありますよ!』と言われ迷わず『下さい!!』
11-5-12-6.jpg

『犬のおまわり』と読んでしまいそうになるのは私だけσ( ̄▽ ̄) ??
11-5-12-10.jpg
なぜかこうゆうものまで買ってしまうようになりました(笑)
何に付けようかしら?


ランキングに参加しています ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:11 | 徒然日記 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泥んこアジ練 | top | 春うらら

Comments

#
なつかし~~い!!
20年以上前だけど、中尊寺行きましたよ~~^^

うんうん!世界遺産にレオン君似合う♪ふふ

お守りあるんだねぇ。。。。
by: 流花・桃花ママ | 2011/05/13 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいね~ほね型のおまわり・・・おももり!!

私もすぐに待ってしまうな。こういうグッズ好きだもん。
散歩のときのバックにつけたらいいね。

レオンちゃんをいろんなことから守ってくれるわ。
by: satoko | 2011/05/13 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいね~ほね型のおまわり・・・おももり!!

私もすぐにかってしまうな。こういうグッズ好きだもん。
散歩のときのバックにつけたらいいね。

レオンちゃんをいろんなことから守ってくれるわ。
by: satoko | 2011/05/13 19:07 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
来たことありますか~嬉しい♪
今度世界遺産になるかもデスv-20

犬のお守り ありましたよ~(笑)
それもブルーとピンクがありました(*^-')b
by: レオンママ | 2011/05/14 13:34 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
ふふ satokoさんも買っちゃいますか!
そうですねv-21散歩の時のウエストバックに付けてみますi-69
レオンが健やかでいられますように(-人-)パンパン
by: レオンママ | 2011/05/14 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
買っちゃいましたか(笑)
うちは二つ目です。一つ目が壊れてしまい買いに行ったら犬の身代わりに壊れたんだよって言われました。

ちなみにうちのは首輪に着けています。

近くなら散歩がてら通ってみては?
by: もー | 2011/07/16 19:03 | URL [編集] | page top↑
# もーさん
お返事おそくなってごめんなさい m(_ _)m

もーさんも持ってるんですか!
つい買っちゃいますよね(笑)
レオンは花巻市なので時々しか行けないです~でも、また行きますよ(^^)v
by: レオンママ | 2011/07/25 18:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/235-cff5c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)