☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-05-04-Wed-18:59

訓練競技会 SHINYA大会第1戦

今年も始まりました! SHINYA大会

震災の中、開催するか大分迷ったそうですが、多くの愛犬家や犬たちに励まされ開催を決意!
競技が始まる前に亡くなった人々とワンちゃんに黙祷



レオンはBJ(ビギナージャンピング)とBA(ビギナーアジリティー)に参加!
最後まで走りましたがタイムオーバーで失格
11-5-4-1.jpg
ハードルがおニューになってました☆
慣れてないので横のポールにつまずく人多数、、、もち私もσ( ̄▽ ̄)

風ちゃん
11-5-4-7.jpg

ベルちゃん
11-5-4-5.jpg

立ち止まってポーズをとるイオダちゃん
11-5-4-6.jpg


今日のお友達自慢
オビディエンス1 ルナちゃん一席 50点満点中49.4点
11-5-4-3.jpg

ビアン2席
11-5-4-4.jpg
ビアンパパはワンちゃんから元気をもらったようです(*^^*)


一日中変わりやすい天気でした。後半は強風で何度もテントを押さえる場面も(^^ゞ
段々疲れてきたので早めに撤収! 撤収すれば風が止む(笑;

競技が終わり寛ぐレオン
11-5-4-2.jpg
また一緒に走ろうね、レオン

ランキングに参加しています ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2011-05-04-Wed-20:05

No title

レオンくんすごい!!!
次回がんばれレオンくん^^w

今回は残念だったけど
レオンくんのがんばりは一等賞かなぁ^^♪
2011-05-04-Wed-20:16

No title

レオン君、かっこいい~~♪
今回は残念でしたね!次回がんばってね^^

ルナちゃんおめでとう!!パチパチパチ・・・・
「おいなりさん」のルナちゃんよね?
2011-05-04-Wed-22:06

No title

カッコいい~~すごいんだね。
時間オーバーって厳しいね。

でもかっこよさでは金賞だ。
2011-05-05-Thu-11:19

こんにちは。モモパパです。

レオンちゃん。
よく頑張りましたね^^。
次があるさ!
ウチのモモミオに比べたら圧倒的にレオンちゃんのほうが賢いから。
楽しめばいいんだよ^^。
2011-05-05-Thu-12:41

No title

レオンくんかっこいいいいいいいい!!
レオンくんならこれからいくらでも取れるさ!!!

ルナちゃんおめでと~~~^^
ルナちゃん。。。。。 どうしても耳に目がいってしまうのは私だけかな。。。???
豚耳ルナちゃんの印象がつよすぎて。。。。pq
ルナちゃんごめんね~~~
2011-05-05-Thu-12:42

おぉ~今年も始まりましたね
レオン君楽しそうにハードル飛んでる
近ければ絶対 応援行ったのになぁ…
アジのアも出来ないけど レオン君とお友達見てたら
挑戦したくなります
2011-05-05-Thu-20:47

No title

そうです!わたしは、体がお稲荷、耳が豚さんのルナ。みなさん、お祝いのお言葉ありがとう!
2011-05-05-Thu-21:31

mimiさん

応援ありがとうございます!
今シーズン初だからね(^^ゞ
次回をお楽しみにネ(^_-)-☆
2011-05-05-Thu-21:36

流花・桃花ママ さん

応援ありがとうございます!

そうそう おいなりルナちゃんよ!
すっごく出来るわんちゃんです(*^-')b
2011-05-05-Thu-21:40

satokoさん

もたもたしてるとあっという間にタイムオーバー!
この時は48秒だったかな(^^ゞ
テンション高くしないと・・・(^^ゞ
2011-05-05-Thu-21:43

モモちゃんパパ

レオンには楽しんで走ってもらいたいです♪
それがなかなか出来ない私(泣)
もっとレオンを知らないとね・・・。
2011-05-05-Thu-21:47

ケリーちゃんママ

ジャンプしてる時、レオンって楽しそうでしょ♪
次も頑張るね p(^^)qファイトッ

ふふふ  耳に目が行くのは私もですσ( ̄▽ ̄)
2011-05-05-Thu-21:51

あずちゃんママ

ネネネ、ジャンプしてる時楽しそうだよね♪
アジリティー楽しいよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
それに、オビディエンスも楽しいよ(*^-')b
2011-05-05-Thu-21:54

ルナちゃんママ

ルナちゃん、おめでとう!!!
これからも一緒にガンバろう p(^^)qファイトッ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME