FC2ブログ

スリッカーカバー


ちょっと前ですが、スリッカーカバーを頂きました。

で、スリッカーがボロボロだったので新しいものをGET






ピッタリ☆



手作りのスリッカーカバーなんですって



そるてぃ ファクトリー→salty Factry

スリッカーカバーを作る。


ありがとうございます、大切に使いますね。
これから枯れ葉や枯れ草が着くので、クルマに乗せる前にササッと使いたいですもんね。バッグに入れたり、携帯したりするのに重宝しそうです♪


しかし、新しいスリッカーも使い心地抜群☆
新しいモノって良いね






ランキングに参加していますワンクリックして頂けたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございました

スリッカーとブラシは良い物を用意した方が良いですよ。
オススメはドックセンスの製品がオススメですね。
ピンブラッシはピンの長さが20ミリが良いと思います。
スリッカーはマークⅢが良いですね。
そしてコム(金属クシ)幅が広く半分は目が細かいのがオススメです。
欲を言うとハサミは中くらいので先が丸いのが危なくなくて良いですね。
この位そろえて日頃からヒゲきりと爪切り毛玉取をされていれば良いんじゃないですか。
ヒゲ切りは一ヶ月1回以上、根元から切るのが大事です。
審査員が触った時にテに引っかからない様に日頃から練習ですね。
毛玉は切ってはいけませんよコムで少しずつほぐして行かないとね。
ペットショップでシャンプーの後のカット等は絶対しないで下さい。
ショードックはショードック用のトリミングがありますからペットショップでのカットは一切なしで、爪切り位です。
今日はWD受賞おめでとうございました。

西の星さん

ありがとうございます
これからも色々教えて下さいね
宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)