『ワンコと遊ぼう!』ふれあい編

プチアジを披露した後は『ワンちゃん達とふれあい』です

11-4-17-4.jpg

11-4-17-6.jpg
嬉しそうなモテモテレオン

『アジリティーの体験』でも大活躍
11-4-17-8.jpg

11-4-17-16.jpg

モデルも(^^)v 
11-4-17-17.jpg

会場に到着し車から降りるまでワンワンしてたレオン
でも、車から降りてイベントが終わるまでずっとお利口でした。
いつもは人見知りのレオン、子供たちや大人に触られても、ニコニコで接してました(*^^*)
それに小さな子供と大人に対する接し方もわきまえて・・・・
空気を読めるのはさすがコリーやはり名犬です!
レオン、お疲れ様 今日はありがとうね

レオンを可愛がってくれてた少年に地震の事を聞いたら『家が流されただけです』と言ってた言葉が頭から離れず、複雑な気持ちになりながら初春(桜が少し咲いてた)の川沿いを帰路に。
行きも帰りもプリジル家、ルナ家と行動を共に 往復約7時間の運転も飽きずにすみました

お疲れ様でございました>美しすぎるカリスマ訓練士始め、スタッフやボランティアの皆さん&わんちゃん



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 
こちらです←  
ご協力お願い致します。

11-4-15-9.jpg


Photo Funiaで作りました→http://jp.photofunia.com/
 ワンクリックお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
11:33 | イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガンバレバッグ | top | 『わんこと遊ぼう!』プチアジ編

Comments

# No title
レオン君がうらやましい!!
警戒心が強すぎて、人間が苦手なかのさん!
ある日突然フレンドリーになる日が来ないかな~
それにしてもレオン君のコートきれいだね v-411
by: 流花・桃花ママ | 2011/04/18 12:02 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
花音ちゃんも人見知りなんですか~レオンも人見知りなんですよ、一応(^^ゞ
コートキレイですかv-353 お天気だとキラキラしますよね、セーブルマールは(*^-')b
by: レオンママ | 2011/04/18 12:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオン君イイコ~~~^^
アジレンも楽しそうだったね~~~♪
そんな沢山の人に一気に触られたら、ケリタンは逃げるかも。。。
モトモト前から触れられるのが嫌いみたいだし。。。

ママさんお疲れ様でした。
by: ケリーママ | 2011/04/18 13:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
お疲れさまでした & さすが名犬レオン君
大活躍でみんな癒された事でしょう^^
東北の皆さんがもっと笑顔になれますように。
by: JOJO父 | 2011/04/18 16:38 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
ママ、ありがとう(*^^*)
ケリタン触られるの苦手なんだ~(泣)
抱きついてモフモフしたいのにぃ~v-35

by: レオンママ | 2011/04/19 12:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオンくんすごい!
前回記事の写真にびっくり!
いろんな種目こなせるんだぁ^^

本当名犬ですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

うちもアジリティデビューしようかなp^^q
by: mimi | 2011/04/19 12:37 | URL [編集] | page top↑
# JOJO父さん
親ばか前回のコメントでした~(^^ゞ
ホント、一日も早く笑顔になれますように…です。
by: レオンママ | 2011/04/19 12:42 | URL [編集] | page top↑
# mimiさん
うんうん、あるるちゃんは万能だからなんでも直ぐに出来るようにんなるよ(*^-')b
チェルシーちゃんもアジリティーしよう♪
楽しいよヽ(^o^)丿
by: レオンママ | 2011/04/19 12:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオンちゃんもみんなが大好きで可愛がられる性格だもの。
ふれあいとかのイベントにはぴったりですね♪♪

奇麗でカッコいいし、お利口だし。

???かなり~一段と毛並み奇麗じゃない??
ママさん、相当気入れてブラッシング笑 
by: satoko | 2011/04/19 17:11 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
マリンちゃんも『ふれあいタイム』では大活躍しそうv-22
実はレオン『ふれあいタイム』が終わった後、私に文句タラタラ(笑)
ブラッシングしたわよ~コリーですもの、フワフワしてなきゃと思って(^^ゞ
効果てき面!!
by: レオンママ | 2011/04/20 02:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/220-d7347984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)