☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

悩殺入浴シーン

コリー仲間のマリンちゃんママのsatokoさんがレオンの入浴シーンを見たいというので、
トリマーさんにカメラを預けて写真を撮ってもらいました

マリンちゃんの悩ましい入浴シーン→こちらです ラフコリー☆マリンの日記


11-4-15-1.jpg





・・・だれ?

11-4-15-2.jpg




つーか・・・なにもの?
11-4-15-3.jpg




も~どうなるか心配でした(笑)
11-4-15-8.jpg

隙あらばトリマーのお姉さんにちょっかいを出す 手の早いレオン 
11-4-15-7.jpg

レオン『男前になりましたか?』
11-4-15-5.jpg

久々にレオンの入浴シーンを見ました
コリーのお風呂は笑えますね

さて、お次は誰の入浴シーンが見られるのかしら o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 
こちらです←  
ご協力お願い致します。

11-4-15-9.jpg


Photo Funiaで作りました→http://jp.photofunia.com/
 ワンクリックお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ん!? レオン君って、左目ブルーアイ??
亡くなったもーちゃん(桃花)と一緒~~^^

私、コリーがお風呂で貧相になった姿好きですよぉ~~

レオン君きれいになったね!!
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2011.04/15 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コリーのブログをまわってたどり着きました☆

いきなりコメントすみません^^;

足跡つけておきます♪
よかったらブログ遊びに来てください☆
我が家はラブとコリーかってます♪

また遊びに来ます^o-
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2011.04/15 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 


あ~男前のレオン君がぁe-350

私も、コリーだけどコリーでない!!みたいになるの大好きなんです。(爆)
レオン君のブルーアイが余計に、困ったよぉe-330に見える~(笑)

機会があればフィグの入浴シーンを載せますね!

そうだ!フィグの体重ね21.35キロでした。
あずき家で一番のオデブちゃんは・・・あずきの26.47キロ (汗)
ダイエットしなくては・・・
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2011.04/15 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やった~~~レオンちゃんの入浴シーン☆⌒(*^∇゜)v

でもでも、マリンよりとってもコリー、濡れても男前
マリンはまるでETのようでしたから笑

毛が長い犬種はお風呂はいると面白いよね笑
すっかり乾いてブラッシングがすむといつもの恰好よいレオンちゃん登場だね。

おひげちゃんとカットしてもらってるのね。うちも切ってもらわないと。
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2011.04/15 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レオン君オフロきもちよかったね~~~^^
ほんと濡れると何物!!て感じになるね。。。
お顔がスムースだね!!
フォトフニア!!ブックマーク登録してあるのに挑戦してない。。。。
簡単でしたか???

あずきママさんのあずきちゃん26.47.。。。
それってやっぱダイエット必要な体重なんだ。。。
我が家のケリー最近計ってないけど、以前それ以上あった。。。
コリーの最適体重ってどれくらい??
コリーについてモット知識得なきゃ~~~!!
  • posted by ケリーママ 
  • URL 
  • 2011.04/16 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

そうそうもーちゃんと一緒~左がブルーアイです! 

レオンのトホホな姿がいじらしいですv-22
益々可愛らしく見える(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.04/16 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさん 

訪問と書き込みありがとうございますm(_ _)m

ラブとコリーですか~楽しそうですね♪
遊びに行かせてもらいます(^^*
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.04/16 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

やった! 次はフィグのトホホな入浴シーーンよろしくね(*^-')b
フィグの体重、もっとあるかと思いました。でもまだヒョロヒョロしてるもんね。
ヴィスちゃんが一番重いかと思ってました。
あずちゃんのダイエットは2キロ位かな?
あずちゃんより、ケリーちゃんの方が重いみたいよ(^_-)-☆
春だし、私もせめて2キロダイエットしたいな(泣)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.04/16 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

レオンのお風呂も可笑しいわよね(笑)
可笑しいけど可愛いv-9
ヒゲはカットしてもらってますけど、直ぐに伸び「チクチクする~v-405v-405」と言われますv-292
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.04/16 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケリーちゃんママ 

可笑しいでしょう(笑)
ケリーちゃんのお風呂は可愛かったよ~v-9

フォトフニアはコリー仲間の→http://sakujunneochin.blog103.fc2.com/blog-entry-71.html で教わりました。面白かったよ(^^)v
何か作ったら見せてネ(*^-')b

ケリーちゃんは大きいよね~太ってないよ~v-286
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.04/16 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

うわー。
レオンちゃん。
シャンプーしてキレイさっぱり。
ワンコはシャンプーしてる最中濡れると別人のようになりますよね。
でも乾けば元通り。
そんな姿を楽しむのもいいかも^^。
レオンちゃん。
片目がブルーアイなんですか。
ウチのミオもそうなんですよ。

モモちゃんパパ 

片眼がブルーアイだと、左から見た顔と、右から見た顔が別人ですよね!
二度楽しめる(笑) 
シャンプーはどの子も面白いかも・・・・人もですね(^^ゞ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.04/18 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ! 

ホントの新聞かとおもった(*^ワ^*)

レオン君もなすび顔(●´艸`)フ゛ハッ
何の生き物?同じです。

みんなスリムだし・・・
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2011.04/18 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

れいこさん 

レオンの顔、笑うしかないですよね(笑)
『フォトフニア』 面白いです! 色々やってます p(^^)q
ありがとうネ、れいこさん(^_-)-☆

流花・桃花ママ さんとこの花音ちゃんってネオシンザ君とヘアースタイルが似てますよ(*^-')b →http://blog.goo.ne.jp/rukamocha/
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.04/19 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター