2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
道中編と反省☆2017Woofオフ
2017/11/13(Mon)

我が家からWoofまで593キロ

圏央道が出来た(東北道と繋がった)お陰で、山梨が近くなり、降りたり乗ったりしなくて良くなったんですよね♪




でも、その通りに行けないのが私(爆)

行きも帰りも珍道中三昧でした

帰ってから最新の地図を見て勉強

古いナビのソフトを新しくもしました

これでもう大丈夫!










東北自動車 下り 安達太良SA
ティガとビーム対決か?







ハナンを連れていったまでは、良かったのですが、、、、

置いてきた



ごめんね、ハナン



ウインドブレーカーも忘れてきた

お買い物したのも忘れてきた

いつもは一個くらいなんですが、今回は多いですね~(爆)

山梨のお土産を買うのも忘れた!

東北コリーズで富士山バックにお写真撮るのも忘れた


やっぱ、もう一度行くべき?( ̄ー ̄)ニヤッ








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
え、ハナンちゃんの写真置いて来てしまったんですか、それはまずいでしょう。
ホテル内でしたら宅急便で着払いで送ってくれるはずですよ。
でもハナンちゃん一緒に車に乗っていたでしょうね。
もう一度行かれるんですか、今度は間違えないようにね。
2017/11/14 07:58  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- すごいですね笑笑 -
ハナンちゃんの写真!?わ、忘れちゃったんですか!?
忘れ物の多さにもびっくりですが、みんな無事に戻りそうですか?

しかし、これはもう、ハナンちゃんが
「もう一度行かなきゃダメだよ。」
って言ってる気がします!
そしたら、またお会いできる(かも)(≧∇≦)
2017/11/14 08:53  | URL | みーごす #-[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
大丈夫です
シエル姉さんに連れてきてもらいました。
今は定位置で寛いでますf(^^;
やれやれです
2017/11/14 13:01  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
- ミーゴスさん -
全部戻ってきましたよ♪
ハナン、遊び足りなかったみたい~f(^^;(ソーユーコトニシテオイテ)
忘れ物の確認ということで(笑)また、来年会おうね(^_-)
2017/11/14 13:05  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
-  -
え!ワフ!私も行きたい!!
空港まで行ったら便乗させてくれます!?(笑)
そんな機会でもないとやっぱり海は越えられませんからね~(笑)
2017/11/14 20:38  | URL | ハクたんママ #-[ 編集] ▲ top
- ハクたんママ -
Woof、良かったよ♪
一緒に行きたいね~☆
実現させようよヽ(^o^)丿
2017/11/15 01:43  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1972-0d43e3b3

| メイン |