2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
お菓子祭りとミニフリマ☆2017Woofオフ
2017/11/13(Mon)

集合写真の後はランチタイムです


カレーとハッシュドビーフ、どちらにしますか?と、聞かれたので、即座にご飯をセンターに(笑)相掛けにしてもらいました♪サラダも栗のデザートも美味しかったです。








その後は待ちに待った『お菓子祭り』と『ミニフリマ』




皆で持ち寄ったおやつを並べ、一個ずつ袋に入れるのです。





岩手チームはかもめの玉子にしました











どれも手作りですよ!








これが頂いた山盛りおやつの1部ですが、お得感満載ですね





お買い物もしましたよ~、私のは訳ありでお見せできませんが(滝汗)




まりもん、被り物が似合うね








次は道中編だよ

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1971-70d5eead

| メイン |