2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ホテル編☆2017Woofオフ会
2017/11/12(Sun)

ここのホテル、何から何まで良いんです♪
ワンちゃんがベッドに乗っちゃダメ!とかって言われないのです~!







シングルベットに一緒に寝たんだけど、私の寝相が悪いからか、何度もレオンがベッドから落ちる(落とした?)



最後は諦めて一人寝の私とレオン






山梨名物『ほうとう』やっと食べれました♪






エントランスにはこんな素敵な場所があるの








次の日、富士山がこんなに綺麗に出没




あちこち散策しました





コテージなのかな?





ランがいくつかに別れていて広いの!

芝の手入れも良いし、木陰もあるしね





アジリティやフライボールの器材も揃ってる



山梨で競技会があったらここに宿泊するのが良いかもね






右側に見える建物は屋内ラン



プールかと思っててら、プールは別の所でしたf(^^;





雨が降っても遊べるね
それにこんなに広いし~!




ランの出入り口





水飲み場はもちろん、シャワーやタオル等々もう、至れり尽くせり、感動しっぱなし☆









ドアにもワンちゃんが!全部別犬種





















次は『おやつ祭り編だよ』


ご訪問ありがとうございます。激
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/11/12 23:55  | URL | さくら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1970-59324afe

| メイン |