2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
記念撮影☆Woof2017秋
2017/11/11(Sat)

記念写真をたくさん撮りましたよ~





初めまして!のアロくん



ブログ村でお見かけしてたので、会えてうれしかったです♪
すっごいカメラ持ってましたよ
コリーカメラマンですね☆






初めまして!の、のいちゃん



小柄(ハナンと同じくらいかな)で可愛いのです♪ママも可愛かったよ。。。







初めまして!の、かんちゃん(花音かのん)と、2年ぶりのラファエルくん



花音(かのん)ちゃんとはブログで知り合ってから長いですね、7、8年位前になる?
やっと会えたのです~☆嬉しい!
はな繋がりでハナンとツーショット撮りたかったな

あ、ノエルくんがいない ナゼ?







祭仕ラファエルくんと男同士だせ








2年ぶり~の、エモたんとベーちゃん



相変わらずイケワンだった( ´艸`) ステキ





のこちゃん、エモたん、べーちゃん、レオン、アロくん

えと、横断してるのは誰?










初めまして!の、サラちゃんとシリウスくん



お写真(インスタ)で拝見してて、お会いできて嬉しかった~☆






3ヶ月ぶりのマリンちゃん



マリンちゃん、この微妙な距離はなぜ?








同じお里同士でパチリ☆

バックシャンのサラちゃん、アンディくん、ミルコくん、リアスくん、レオン
シェルティはアンディくんのお兄ちゃんのリンくん



サラちゃん、アンディくんにリアミルちゃんとレオンを会わせたい!の願いが叶いました









セーブルマールチーム

ベリーくん、レオン、アースくん




アースくんとは初めて♪
お写真(インスタ)でいつも拝見してて、美しくて大きくて優しそうでもっふもふで。。。。やっと会えた☆
お写真以上にステキ☆こっそりもふもふしまくりました♪


セーブルマールって美しいよね








いつか会えたらなぁ~、また会えたらなぁと思っていたコリーちゃんやオーナーさんたちと会えて始終感動しっぱなしでした



文章もお写真も充実しているこちらを見てね

アロくんのblog→ツバコロ2号アロのブログ

のこちゃんのblog→今日ものこのこ、明日ものこのこ

マリンちゃんのblog→satokoの楽しいキッチン



まだ続くよ


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みなさんすごい!! -
初めてコメントさせていただきます。アロ家です。
のこちゃんのブログもレオン君のブログもすごい!!なんで名前がわかるんだろう?アロパパ&ママは痴呆症が進んでいて、せっかく教えていただいても忘れてしまいます。いつか顔写真入りのアルバム名簿を作りたいアロパパです。
PS:レオン君に会えたのが嬉しかったです。フワッとした感じで、優しそうで、かわいく、大人しい、そしてとてもきれいな毛並みだった。感動しました。できれば、アジリティーやフリスビーを目の前で見たかったです。
2017/11/11 12:26  | URL | アロ一家 #VzCYRf3g[ 編集] ▲ top
- アロ一家様 -
書き込みありがとうございます
名簿、良いですね!
私も必要です(^_^;)
ドッグスポーツはハナンが得意でしたよ~お見せしたかったです☆
西の星さんやジュリアドパパさんにたくさん撮ってもらいました。
2017/11/11 13:03  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
- So Happy💛 -
レオン君ママ!やっと逢えましたね\(^o^)/
9年です!!!
2008年スタートのブログでしたから~^^
レオン君ママの他にもアース君、ルーパス君、ミシェルちゃん、マリンちゃんにもお逢いする事が出来て本当に嬉しかったです!!
ハナンちゃんにも逢いたかった・・・・( ;∀;)
2017/11/11 17:11  | URL | 流花桃花ママ #YdS7deEs[ 編集] ▲ top
- 秋のワフオフ会 -
お疲れ様でした!
今回、遠路より初参加 ほんとうにありがとうございましたm(__)m
終日天候にも恵まれて富士山も参加して頂き、レオンママさん始め参加の皆さんにベストコンディションでオフ会を開催出来た事が嬉しかったです。
久しぶりにレオンくんにも会えて良かったですよ!

次回も東北みちのく連合の参加をよろしくお願いしますね!
2017/11/11 18:29  | URL | エルベリパパ #-[ 編集] ▲ top
- 流花・桃花ママ -
ママ~やっと会えたね
とっても感動☆嬉しかった~♪
花音ちゃんはお写真で見るより、とてもキレイで可愛いかった☆
入り口でママを待つ姿にズキューンでした。
バタバタして、ゆっくりお話し出来なかったのが心残り(T-T)
また、今度ゆっくりね
2017/11/13 21:47  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
- エルベリパパさん -
お世話になりました。
企画設営、本当にお疲れさまです。
お天気にも恵まれ富士山も参加♪
楽しくてレオンも私も大満足です
次回(?)集合写真はセンターレオンでお願い致します(^_-)



2017/11/13 21:53  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1969-5df84c56

| メイン |