2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
11月のカレンダー
2017/11/02(Thu)

11月ですね~残り二月かぁ

今月のカレンダーはこれ!




一昨年の11月にみちのく湖畔公園に行った時のお写真

ゴローちゃん、まだ一人っ子満喫中だったね
シエル坊、可愛い~!
ルーちゃん、まだジョンくんは居なかったね
ラッシュちゃん、レオン、ハナン、皆すっごく元気だったよね。

とっても楽しかったのを覚えています。
雨だったけどランで遊び、公園を散策し、ソフトクリームを食べたりしたんだよね~
すっごくすっごく懐かしいなぁ←そうゆうお年頃の私



その時のblog→みちのくコリーオフ会
みちのくコリーオフ会その2







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1963-c15de9e7

| メイン |