2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日も高気圧ガール
2017/10/21(Sat)

台風が接近してるというのに、それでも青空を覗かせてくれているのは流石☆高気圧ガール!









天使の羽衣(花嫁衣装みたいでしょ)に着替えて旅立ちです













ハナンにはどれだけ感謝の気持ちを重ねても足りません、楽しすぎた5年7ヶ月でした。楽しすぎた思い出はこれからもずっとずっと ∞ です。

ハナーン!って呼ぶとお耳ベタン~体をくねくね尻尾ブンブン振って私の元に来てくれてたんだけど....




これからはお空を見上げるからね





天使の羽衣はかあシャン作成です、ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





この記事のURL | ハナン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 綺麗ですね -
早いですね。もう49日になるんですね。
ウェディングドレスみたいで綺麗です。
2017/10/22 17:31  | URL | エアウーマン #29s7..vY[ 編集] ▲ top
- エアウーマンさん -
本当に綺麗な衣装です。
でも、ドレスもベールもぶっ飛ばして走り回ってるのでは?
2017/10/23 12:48  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1958-1b6aa431

| メイン |