2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
復路、アニマル、新聞☆三鉄でGO‼
2017/10/05(Thu)

帰りはじゃんけん大会です!

くじ運に見放されている私は、席順を決めるくじ引きも山側だったしね(笑)


たまに勝っても景品は小型犬用の服



フナッシー好きだから良いけど....







お疲れモードのレオンと奥に見えるのはガウちゃん



楽しかったね、レオン♪





HGマムさんからステキなお写真を頂きました~♪


すっごく楽しそうな私たち♪





















アニマル王国釜石?


朝はお猿さんに見送られました








帰りは鹿にお出迎え?









今日の新聞






本当に本当に楽しいイベントでした!
企画運営お世話をしてくださった皆さん、ご一緒して下さった皆さん、お世話になりました。
また、宜しくお願い致します。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
皆んな楽しそうですね、新幹線は10キロ迄は乗れるんですか?
30キロ位迄増やしてもらえないですかね。(笑)
2017/10/06 12:54  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
すごくいいですね。新聞記事もちゃんと
ラフコリーって書いてくれてるし。
新聞で手前に写っているのはリアミルですか?
2017/10/06 14:52  | URL | エアウーマン #29s7..vY[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
そうなんです、10キロまで!それも入れ物に入れてなきゃならないんですよ。
車両の中で自由にできる今回のイベントは貴重な経験でしたね♪
2017/10/07 01:46  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
- エアウーマンさん -
はい、リアミル家です。美女とコリーは絵になりますよね♪
記者さんも一生懸命お話を聞いて下さる方でした。
2017/10/07 01:50  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1951-cb592c39

| メイン |