2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
恋し浜駅☆三鉄でGO‼
2017/10/03(Tue)



到着したのは恋し浜(こいしはま)駅








2009年に『小石浜』を『恋し浜』に変えたのです



恋愛が成就するパワースポットらしいですよ









海が見えますね









無人の駅ですが鉄道ダンシいた!










鉄道ダンシVSコリーズダンシ



コリーズダンシ





駅の下の広場でゲーム









あちこちで記念撮影















ガウちゃん『ピンクレンジャーいないですね』










恋し浜だけあってバラの花(恋し浜といいう名のバラ)やハートやピンクづくしですね。




決して赤いポストが色褪せたのではないですよ














ここのブランドホタテの『恋し浜ホタテ』は大きくて肉厚で美味と評判!一度食べてみたいですね













ホタテの貝を絵馬に見立ててますね










私も願い事を書こうと思ったのですが、貝切れ



ノートに記帳だけしました






そろそろ帰る時間です









もうちょっと居たかったね




つづく


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初めまして。
初見ですが失礼します(^-^)
当方東北住みで近々、ラフコリーを家族に迎えるため、コリーのブログとか色々と見てる中こちらのブログを見つけました(◍´◡`◍)こちらのブログの綺麗なコリーの姿に惚れました♬
2017/10/04 11:48  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして。
初見ですが失礼します(^-^)
当方東北住みで近々、ラフコリーを家族に迎えるため、コリーのブログとか色々と見てる中こちらのブログを見つけました(◍´◡`◍)こちらのブログの綺麗なコリーの姿に惚れました♬
2017/10/04 11:49  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- 名無しさん -
それは楽しみですね♪
私も楽しみになってきました~♪
連絡お待ちしてますo(^o^)oワクワク
2017/10/04 13:41  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1950-5c90bc08

| メイン |