2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ワンコと一緒☆三陸でGO‼
2017/10/01(Sun)

NHK朝の連ドラ『あまちゃん』で有名になった三陸鉄道
その三陸鉄道にワンコと乗れる!

小型犬は電車に乗れますけど、大型犬は小さいときしか乗れませんよね。
飛行機や船は乗れるけど電車には乗れない、大人になった大型犬。

貴重なイベントですよね☆








釜石駅








釜石はラグビーの街









電車初乗車のレオン



お利口に座席にフセしてます






ワンコのランチボックス



魚バーガー、クッキー、栗絞り~本格的ですね(ほにほに亭製)






人用のお弁当は、ワンコと一緒に食べれるように一部を工夫してました



分かち合えるって良いよね☆






三陸鉄道とはいえ見える景色は殆ど山!なので、海が見える所では停めてくれます




海はいいね~!









HG家、楽しそうです♪









リアミル家も楽しそうです♪








我が家、、、穏やかに過ごしてます。






乗車時間は30分、恋し浜駅で降ります。






つづく


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
WANが乗れる電車、JRも企画したら大入りでしょうね。
ついでに新幹線もやって欲しいですね。
2017/10/02 11:56  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
マジですね?すごいなあ!
今度行ったときには乗せてもらいたいです!
2017/10/02 21:30  | URL | juliadopapa #-[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
10キロ以上のワンちゃんは乗れませんからね。とっても楽しいイベントでした♪
新幹線!ワンコと乗ってみたいですね♪
2017/10/04 13:05  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
- ジュリアドパパさん -
今度乗ってみましょうよ♪
とっても楽しかったですよ~。
2017/10/04 13:07  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1949-871333ff

| メイン |