2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ラッシュちゃん&サムくん来ラン
2017/09/27(Wed)

ラッシュちゃんが遊びに来てくれました~♪








サムくんも福島でのJCC展覧会の帰りに寄ってくれました









東北コリーズミニミニオフ会

記念の写真を撮りましょ~ね♪



ハマーくん、ラッシュちゃん、レオン、サムくん、リアスくん、ミルコくん


うーん、カメラ目線は永遠の課題だね











ラッシュちゃん、何度も私に『ハナンちゃんは?』って聞きにくるの。
ごめんねラッシュちゃん、ハナンはいないの


ラッシュちゃんとはパピ子の頃からのお友達、お転婆度も同じで、会えば爆走し、一緒にディスクをし、ボールを追いかけ、、、仲良しだったよね~親友だったよね~




疲れた頃を見計らってコスプレ




東北レディス結成





ハナン、ラッシュちゃんと出会えて幸せだったね最高の女友達だった~ありがと、ラッシュちゃん







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 本当に -
ハナンちゃんほどラッシュの気持ちを分かってくれる友達はいません。同い年で趣味も同じ。とにかくいつも楽しそうだった〜(^-^)ランではいつも迎えに来てくれてひとしきり爆走❣️ハナンちゃんのところに行くよーと言うといそいそと車に乗り込み、着くなりキュンキュン言うほど。大好きだったハナンちゃん。ハナンちゃんがいないことを飲み込めなかったらしいですが、レオンママさんに会えてお話できて嬉しかったと思います。また親友の思い出に浸りに行きます‼️
2017/09/27 22:05  | URL | らっしゅまま #-[ 編集] ▲ top
- らっしゅちゃんママ -
ラッシュちゃんと会えたこと、一緒に過ごした時間はハナンにとってもわたしにとっても『宝物』です。
ラッシュちゃん、私とも遊んでね!
それと、レオンに刺激を与えてね~☆
2017/09/30 09:20  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1946-bdc5cfef

| メイン |