2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ルナちゃん☆日々徒然
2017/09/19(Tue)

ふと気づくと明日からお彼岸ではありませんか!
行きなり現実! こうしちゃ、いられなくなりましたよ。

アタフタしてたらレオンの幼なじみのルナちゃんがハナンにお花とおやつを持って来てくれました~♪




ルナちゃんは一通りハナンのお気に入りのおもちゃを破壊・・遊んでました















明日、蛇、熊、大根の縫合手術をします






レオンはというと・・・



ソファの後ろに避難、賢いですね(笑)






公園をお散歩して記念撮影



ルナちゃん8才、レオン9才




初めて会った時は4ヶ月の時だったよね




会えばいつも4ヶ月のルナちゃんだけど




ゆっくりしたり時間を過ごしました











ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
少しは落ち着かれましたか、中々ハナンちゃんの写真を見る気にはならないかもしれませんが、見て上げて下さいね。
見てあげていればハナンちゃん安心していますよ。
2017/09/19 23:18  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
はい、大分落ち着きました。
心配かけて申し訳ないです。
そうですね、そうします(^o^)
たくさん撮ってもらいましたもんね~☆
ありがとうございます
2017/09/21 12:56  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1941-baf931ec

| メイン |