2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
日々徒然
2017/09/14(Thu)

私もレオンも元気ですよ




レオンくん、寂しがってないですか?とか、ご飯たべてますか?と聞かれてました。

ハナンが来るまで、ごワン食べなくて苦労したんですが、ハナンが来てからというもの一粒のフードも残さなくなったのです。ハナン効果スゴイね。

居なくなってからどうなるかちょっと心配だったのですが、今んとこ大丈夫そうです。



私も大丈夫
ハナンが居なくても花巻祭りは開催されるし、オフ会も、ワンコイベント、競技会等々案内も来るし....
レオンと参加しなければ、ネ!

まだ、お写真入ってませんけど、ハナンも連れて♪






毎日、暇です!今まで何をしてたのかしら?

レオンとランに行っても何もする事がないの







異変に気づいて病院にもいったのに....何回も何回も検査受けたのに......(死因は特定出来てないです)そうゆう気持ちのもって行き方がちょっと大変でした。


話を聞いてもらったり、慰めてもらったり、元気をもらったり、本当にお友達はありがたいです。


いつまでも皆に心配かけられないし、ハナンも困るだろうしね

楽しかったことだけを思い、元気に過ごしていかないと!

へなちょこレオンママですが、これからも宜しくお願い致します。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 今日も飛んでますよ~ -
ハナンはね、いつも北上ドッグワンで飛んで跳んで走ってますよ。
だから、いつものようにドッグワンで会えてるよ~
でも、空にいるハナンには、
いつもより高く遠くデスクを投げないと、取りにくいから、
だから、
ママ、
毎日元気に、もっともっと足と腕を鍛えてね~
ハナンが取ったとき、ママにはきっと分かるよ!

byハナン
2017/09/17 16:04  | URL | ハナン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1940-97bb7889

| メイン |