2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
マリンちゃんオフ会その2
2017/08/18(Fri)

お盆も一段落し、平日が戻りつつありますね。嬉しいような寂しいような.....です。



マリンちゃんオフ会のお写真アップします



みちのく湖畔のドッグランに憧れのマリン号到着








貸し切りランをルージョンパパさんが予約していてくれたので、直ぐに遊べました♪















もてもてマリンちゃん









もてもてきなちゃん







ハナンには???誰も付いてこない



ハナン、おニューのレインウェアです







一回目の記念撮影~☆



ジョンくん、ルークくん、レオン、ハナン、マリンちゃん、むぎちゃん、きなちゃん






ラッシュちゃん到着!場所を代えて爆走です



雨も泥んこも気にしなーい!




















相変わらずモテモテのラッシュちゃん


兄弟対決になるか?(爆)







再度全員で集合写真



ムギキナ家から頂いたお写真です





ランチはラッシュちゃんパパ推薦の牛タンの利久



肉厚でジューシーで絶品でした♪




マリン家とは2年ぶりの再会、ムギキナ家とは初めて!どちらも素敵なご夫婦でただただ羨ましい限りでした

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます。また、宜しくお願い致します






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- たのしかったね♪ -
あいにくの雨でしたが,久しぶりの
みちのくドッグラン。
楽しかったですね。マリンちゃんは相変わらず
おしとやかで・・・(^o^)
牛タンは美味しかったようで,みんな満足?
次回は魚介も!!!
2017/08/18 21:54  | URL | ラッシュパパ #-[ 編集] ▲ top
- ラッシュちゃんパパ -
色々とありがとうございました。牛タン、絶品でした~☆
2017/09/09 14:42  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1925-a3905d1a

| メイン |