☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ルージョン家来ラン♪☆2017.8


ルークくんとジョンくんが遊びに来てくれました♪




ジョンくん、おひさ~♪
わ!すっごく大きくなってる
声も野太くなってるし








ジョンくん、ワイルドになったね



体重は22.8キロ、まだ大きくなるよ






カッコいいよね



それに美しいの~






リアスくんとミルコくんも来てくれましたよ~♪

コリーわらわら

















ルーちゃん、ガンを飛ばされてます



ジョンくん、いじめ(?)られていたルー兄の前に立ち塞がり、アニキをいじめちゃダメ!!! 仕返しをしようとしていました。
コリー同士ですので、いまいち迫力に欠けるのですが(爆)
兄弟愛見てて感動しましたよ~













ディスクをちゃんと見据えて





ディスクキャッチもバッチリ






ナイスキャッチ








着地もいいね!










優秀なルーちゃんとお勉強中






フセもばっちり





美しい兄弟だね









記念の写真を撮りましょ~ね♪




リアスくん、ミルコくん、レオン、ハナン、ジョンくん、ルークくん



レオン、リアミル兄ちゃんになでなでしてもらってご満悦










ハナンも元気に遊んでました





明日からお盆休みのラン、楽しく遊べて良かったね♪

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございますm(__)m







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター